インターネットに接続しようとInternet Explorerのアイコンをダブルクリックしてみたところ、いつもならスムーズに繋がるところが、コンテツアドバイザという表示がでてきまして

『情報が不足しているかどうかコンテツアドバイザの設定情報を確認してください。[ツール]メニューの[インターネットオプション]をクリックし、[コンテツ]タブにして、コンテツアドバイザの設定を確認してください。』
 
 という注意?警告?画面がでてきたのです。その次に進むにはOKボタンをクリックするほかなかったものですからクリックした所、次には「取り消されたアクション」の画面が(ホームのHPは表示される事なく・・)。
 
 仕方がないので私はそのままの画面の状態のままで[ツール]→[コンテンツ]→[設定]→[パスワード]→[OK]の手順で手直し作業を行いました。(ちなみに以前コンテツアドバイザを利用していました。パスワードも覚えております)
 
 [OK]までの作業が終わった後には「規制・承認したサイト・全般・詳細設定」欄の画面が出てきたのですが、下手に触れないほうがよいかなと判断をし無視をすることに。[OK]をクリックしました。そのあとの続きの作業としましては[無効]→[パスワード]→[OK]→そして、ホームページのアイコンをクリック(更新マークの隣りにあります家のイラストのアイコン)そうしたら何とか設定していたHPを開くことができました。勿論、コンテツアドバイザは無効に設定しましたのでその後その後に開くHPについてもちゃんとみることができました。
 
 申し訳ないのですが(2)の文へ続きます。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196686
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング