アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大容量ふぁいる受け渡しサービス(http://www.filesend.to/
上記の物を便利で使っていたのですが、「セキュティの警告ダイアログボックス」が何度も出て使えなくなりました。

今まで使っていたのですが、社内LANの接続パソコンでセキュリティを考えましたが、他の人は使えています。
XPのSP2です。

A 回答 (2件)

>このサイトのセキュティ証明書には問題があります



そうしたらこれで
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …

尚、今後のためにアドバイスを。
自分では解決できない問題が発生した場合、パソコンメーカなどのQ&Aで調べると直ぐに回答が見つかる場合が多いです。参考にして下さい。
私がよく使うのは以下のページです。

Microsoftサポートページ
http://support.microsoft.com/select/?target=hub
NEC 121ware Q&A(時間制限のため入り口へ直接リンクできません)
http://121ware.com/
Windows FAQ
http://winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
”そうしたらこれで
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
これを細かく見ていきました、コントロールパネルの日付が間違っていました。単純ミスでした。
メモリの動作不良でいろいろ触ってボタン電池も取り替えたりした時の設定を、元に戻すのを忘れていました。
しかし良くご存知ですね、これからもこの返答を参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/02/16 08:05

この回答への補足

ありがとうございます。
最初のセキュティの警告は、http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
の最初のダイアログと一緒ですが、このダイアログでOKをクリックすると二番目のセキュティの警告ダイアグが出てきます。
その内容ですが
 「セキュリティの警告」
簡略して:このサイトのセキュティ証明書には問題があります。
次にレ:の後に文章
  !:の後に文章
  レ:の後に文章
続行しますか?
「はい、いいえ、証明書の表示」
3種クリックしましたがさっぱりわかりません。

補足日時:2006/02/15 17:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!