「ショップロイヤリティを高める」のロイヤリティとはどのような意味ですか?
ご存知の方は教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 ロイヤリティー/ロイヤルティー(Royalty)は、第一義的には、「王位、王であること、王の身分」とか、「特許使用料」ですが、「忠義、誠実」や「忠誠心(Royalties)」などを現します。



 つまり、顧客からの「信頼度」を高め、顧客に自店の「気高さ、高貴さ、素晴らしさ」などを認めさせるといった意味になりますが、日本語的な言い回しです。

 プレゼンス(Presene)(存在価値)を高めるとも言ったりします。
 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「シューフィッターサンダル」ご存知の方

「ショップイン」というお店で「シューフィッターサンダル」というサンダルの箱にメーカーのURLが記載されて
いたのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
URLに詳細が載っているようなのですが、検索すれば見つかると思い書き写してこなかったため困っております。
よろしくお願いいたします。

商品名:シューフィッターサンダル
価格:5,800円
色:黒のみ
その他:バックベルト付き、無しの2種類
見つけた場所:ショップイン

Aベストアンサー

はじめまして。
箱入り、¥5800という価格からの推測なんですが・・・お探しのものは、ひょっとして、
 
 「アーチフィッターサンダル」
ではないでしょうか?美脚になれる健康サンダルというものですが・・・。
これで検索すると、いろいろ出てきますが・・・。

私の思い込みでしたらごめんなさい。

Q「REI RISEE」というブランド(?)をご存知ですか?

ギャル系のショップやコストコなどでよく見かけるブランドで、トップスのすその辺りやボトムのベルトののところにゼブラ柄のワンポイントが入っていたりします。
かわいいなあと思うのですが、このブランドの読み方がわかりません・・・
ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください!

Aベストアンサー

ネットで検索すると「レイリッシュ」と読んでる方がいらっしゃいました。

Q下駄の種類で、「しょうり下駄」をご存知ですか?

80過ぎの母が、昔、金沢のおばあさんから、「泉鏡花が遊びに来たとき、しょうり下駄をおみやげに貰った」と聞かされたそうです。母は「足駄下駄」ではなく、「しょうり下駄」と申しますが、大きい辞書を引いても、そんなことばは見つかりません。
もしご存知の方がいましたら、「しょうり下駄」を教えて下さい。

Aベストアンサー

当てずっぽうですが…
「日和下駄(ひよりげた)」ではないでしょうか。
歯の低い差し歯下駄のことだそうです。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E6%97%A5%E5%92%8C%E4%B8%8B%E9%A7%84&stype=0&dtype=0

泉鏡花の作中にも日和下駄の文字が見られますので、時代や地域的なものは合っているかと思います。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000050/files/521_20583.html
http://www.aozora.gr.jp/cards/000050/files/3656_26097.html

Qヴィヴィアンのチョーカーのオーブを正面に向けられる着け方をご存知の方!

こんにちわっ。 いつもお世話になっておりますっ。

今回は『ヴィヴィアン・エナメルオーブ・チョーカー』について、ご助言 願いたいのです。

参考URL→ http://www.rakuten.co.jp/s-club/454543/454727/669954/649645/

去年のクリスマスに 結婚4年目にして
はじめて 旦那サマから、クリスマスプレゼントを もらったんです。

それが『ヴィヴィアン・エナメルオーブ・チョーカー』なのです。
すごく嬉しくて、ワタシの宝物なのですが ココで難点が・・・っ。

チョーカーを首につけると、オーブの重みでくるん」と ひっくり返り、裏返しになっちゃいます(泣)
どんなに再チャレンジしても ひっくり返っちゃいます。

はじめて 旦那サマから プレゼントされた宝物なので、いつも着けていたいのですが
なかなかうまく着けれませんっ。

どうか、キチンとオーブが正面を向いてくれる 付け方を ご伝授くださいませっ。

Aベストアンサー

こんばんは

そうですね、デザインのせいで上に重いのがきているんですね

トップのパ-ツとチェ-ンの間に丸管を入れてみると
ひっくり返らないかしら・・
もしくは少し短めにモデルさんは鎖骨より下にしていますけれど
鎖骨の上あたりにしてみてはどうですか?
気持ち鎖骨の凹みにTOPの上のモチ-フが来るように
してみてはどうでしょうか?

Q教えてください!女性の洋服の「ベアトップ」の「ベア」とはどういう意味ですか?

こんにちは!
先日、タイトルの件で友達と悩んでしまいました。
辞書で調べて見ましたが、適当な答えが見付かりませんでした。。。
「ベアトップ」という女性用の洋服がありますが、トップは上の洋服という意味だと思いますが、
「ベア」とはどんな意味があるのでしょうか?
どなたか由来等、意味をご存知でしたら、是非教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

服の上部が素肌とということだと思ってましたが・・。
bareとは英語の形容詞で、素肌のとかむき出しのという意味ですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報