大阪市中央区にあるインド料理店で「Milan」という名前のカレー食べ放題のお店なんですが、このお店について現在営業しているかなど知っている方はいますか?

ネットで食べるところを探していたときにみつけて行ってみようと思い、書かれている番号に電話したのですが「現在使われておりません」となっています。
http://www.v2k.jp/mame/123.html

もし移転しているようであればその場所を知っている方がいれば教えて欲しいのですが・・・。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「iタウンページ」で「店舗・企業名 Milan」,「住所 大阪市中央区」で検索すると,お書きのサイトとは異なった住所,電話番号の「MILAN インド料理店、各国料理店」がヒットします。



 ◎iタウンページ
  http://itp.ne.jp/

 これがお探しの店かは分かりませんが,御参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
質問に書いた本町のお店は昨晩前を通ったら、ビルごと閉鎖されていました。久々に通った道で今まで気が付かなかったのですが昨年末に閉鎖されたそうです。

ただ、書かれている谷町9丁目のお店との関係を調べたところ http://blog.nishi3.net/acchi/archives/000938.php のページを発見し、同じ店であることがわかりました。

Green Pepperさんのアドバイスから移転先が発見できました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食べ放題の店(神奈川)

日曜日に、家族で食事をしに行こうと思うのですが、神奈川の中で、2000円前後で食べられるバイキングで、おいしいところを、教えて下さい。料理の種類は何でも良いです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

家も家族でよくたべほうだいへいきます。
桜木町と横浜駅でしたら一通りいきました。
おすすめは
(1)ブリースベイホテル  ホッとペッパーで15%割り引き
ここはホテルの料理で和洋中華・デザートワイン付ながめよしです。2300円
(2)ニューオータニイン  黄金町ですが・・
美味しいしワインとフルーツ付で男1300、女性950
超穴場です
(3)ワシントンホテル  ベイサイド  ここもワインあり
1800円
(4)横浜の金とんうん中華です
(5)横浜  ベニスの裏べや

これらがいいです。
他はイマイチ料理でしたよ。

Q伊勢海老の食べ放題のお店教えて下さい

京都からドライブを兼ねて日帰のお出掛けの計画をしています。
家族の意見で伊勢海老が食べ放題の所を探して欲しいと言われたのですが
検索等でも宿泊込みや現在終了でなかなか見付かりません
伊勢海老が第一希望なのですが無理なら海鮮でも良いと思っております
できましたら食事の前後に少々の観光か小・中学生が遊べる所が希望です
ご存知の方が居られましたら店舗・ホテルや観光先等お教え下さい

Aベストアンサー

●(ぐるなびトラベルより)"鳥羽グランドホテル"の項→http://ys.gnavi.co.jp/hotel/h_plan03.php?hotelid=102090&planid=22
●(MAPPALEより)"鳥羽シーサイドホテル(岬亭)"→http://travel.mapple.net/y_pdetail.php?npackid=309810&nagentcode=0&nsiteid=7&nrank=0
取急ぎ、上掲URL辺りをご参考に

Q池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・
予算はできれば2000円前後であればと思います。
ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
池袋で焼肉の食べ放題はありそうでないですよね。
よいところも閉店になったりで。
こちらなどいかがでしょうかhttp://www.din.or.jp/~miyahon/gyuusai-higashi.html
ただランチが60分なので短いですが・・・
あまりお役に立てず申し訳ありません

Q都内、埼玉県内でかに食べ放題の店

都内は池袋、新宿近辺、埼玉県は川越、所沢近辺で美味しい蟹の食べ放題の店はありませんか?予算は特にありません。安く食べられたらそれにこしたことはないけど。タラバ蟹でもズワイ蟹でもどちらでもいい。かにしゃぶが出来るとよりいっそういい。

Aベストアンサー

吉祥寺駅近くの「たらば屋」さんはいかがでしょう。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0109/P013858.html

池袋西口より徒歩1分。「石焼料理 かに浜」さん↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0109/P005891.html

Q中央区・浦和区内沿線で自転車が買える店

さいたま市内の中央区、浦和区内にある駅(京浜東北線、埼京線どちらでも構いません)から
徒歩15分ほどで行ける範囲内で、自転車が買えるお店を探しています。

値段はもちろん安いに越したことはありませんが、品揃えがより豊富なお店希望です。
県外から参りますので、地図でお店を調べることができても、
自転車の取り扱いがあるのかどうか、種類が豊富なのかどうかが全くわかりません。

もしどなたかご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
安さはディスカウント店が安いでしょうが、品揃えは
微妙ですね・・・・
島田自転車商会 (代)埼玉県さいたま市中央区下落合4丁目1-19
さいたま芸術劇場のそばで、与野本町から歩いて10分くらいでしょうか・・・・大きくて目立ちます。

県内最大をうたうのが、17号線沿いにひとつあるんですけどドンキホーテの割と近くなんですよね・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報