アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市中央区にあるインド料理店で「Milan」という名前のカレー食べ放題のお店なんですが、このお店について現在営業しているかなど知っている方はいますか?

ネットで食べるところを探していたときにみつけて行ってみようと思い、書かれている番号に電話したのですが「現在使われておりません」となっています。
http://www.v2k.jp/mame/123.html

もし移転しているようであればその場所を知っている方がいれば教えて欲しいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「iタウンページ」で「店舗・企業名 Milan」,「住所 大阪市中央区」で検索すると,お書きのサイトとは異なった住所,電話番号の「MILAN インド料理店、各国料理店」がヒットします。



 ◎iタウンページ
  http://itp.ne.jp/

 これがお探しの店かは分かりませんが,御参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
質問に書いた本町のお店は昨晩前を通ったら、ビルごと閉鎖されていました。久々に通った道で今まで気が付かなかったのですが昨年末に閉鎖されたそうです。

ただ、書かれている谷町9丁目のお店との関係を調べたところ http://blog.nishi3.net/acchi/archives/000938.php のページを発見し、同じ店であることがわかりました。

Green Pepperさんのアドバイスから移転先が発見できました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!