アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。見てくれてありがとうございます。
14日に会うことができなかったので18日に渡そうと思っています。
が、今日15日 その人(Sさん)からメールで『aoiの好きな人ってY君でしょ?チョコ渡した?』とのメールが来て結構凹みました。
Sさんとの仲はhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839649ここからあまり進展してなく…。渡す勇気が出ません。
18日渡すのも変に思われますかね。助けてください。

A 回答 (5件)

こんにちわ☆ 前回の質問も見させていただきました。


なかなかイイ感じだと思いますよ!!
他の回答者さんもおっしゃってますが、
aoiさんのことが気になってるからさぐりいれてる可能性大です^^
「Y君じゃないですよ!でもチョコまだ渡せてないんです。。そのことで相談したことがあるんで18日会ってくれませんか?」
ってメールでどうですか!?
18日でもいいですって!! おかしくありませんよ!!

がんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い感じですか☆ありがとうです。
もう探りを入れてると思い込みますッ笑。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/17 02:18

私もそれはSさんが探りを入れているのだと思います。


「Y君とは別に人なんですが、14日に渡したかったんですけど事情があってダメでした」などと、ちょっと思わせぶりに返しておけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ やっぱ探りだと思って…良いんですよね。
それか、からかわれてたり。
思わせぶりなメールしましたッ。

お礼日時:2006/02/17 02:17

 私もバレンタインチョコは18日に渡す予定です(笑)


14日なんて平日だし、会う事自体困難ですよ。落ち着いてから渡すので
全然構わないでしょう? 何なら、予告メールでも入れてはどうですか?
「チョコを渡したいんだけど、中々時間が取れなくて…18日に会えたら渡したいんだけど…。」
って言う感じで良いと思います。まあ、待たせた分、本命だって思わせる
チョコであって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ18日なんですね。
もちろん本命だと思わせるチョコです。
甘いのが大好きな人なので…。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 02:15

前回の質問も拝見しましたが、せっかくそんなメールをくれた訳ですから


思い切って告白してみてはどうでしょう?

「好きな人Yくんじゃないもん~まだ、好きな人に渡せてなくて18日に渡そうと思って。
ところで、18日ヒマ?」

って、どうですかね(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う゛ー。告白する勇気が…涙。
せっかくそんなメール ですかね、せっかく…。
良い意味のメールだといいなぁ。

お礼日時:2006/02/17 02:14

何となく彼が質問者さんを探っているのかなぁ(好きな人がいるのか)と感じました。



「好きな人はY君じゃないよ・・まだチョコ渡していないの・・渡したいんだけど・・」とメールしてみては?

その後彼が、誰?誰?と効いてきても「今度会ったときに話すね」といって
18日にチョコを渡してみては?

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
探ってるんですかね 友達にも同じ事を言われました…。
そうだと いいなぁ。

がんばります。ありがとうです。

お礼日時:2006/02/17 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!