プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この場にある掲示板(裏サイト)のURLを載せても良いのでしょうか?
私はある主婦の為の(子育てメインの)会員制掲示板の会員で子育ての事等を質問したりしてました。
そして会員制だしそれなりの大きい企業がやられてる場所でしたから自分のHPも紹介したりもしてました。
ある時から、その場の掲示板(企業)のレスは非常に厳しいご意見ばかりで一理あるのですがそれにしても様子がおかしいと感じました。
そして、私のBBSの方にも荒らし行為が始まりました。
企業=Aとします。
Aにも再三問い合わせをしましたし、
裏サイト=Bとします。
実際Bへ行かれて書き込みもして頂いた様ですが最低限の警告を出す程度ですし、相手らはお構い無しの現状なのです。(荒らしが来たと言っては移転を続けている)
ウォッチスレ掲示板なので、Aでの書き込みを読んでは悪口を言いたい放題なのです。
2chの方では当たり前の事なのでしょうが、
個人的には子どもを持つ親とし悲しい現実です。
どうにかならないのでしょうか?
何方かのご意見・ご感想を聞かせて頂きたい今日この頃です。

A 回答 (1件)

※個人的感想です。

大変お気の毒に思います。ご自分のホームページの掲示板を閉鎖
して、A社の会員をやめてはいかがでしょう?(ぜんぜん解決
にはなっていませんが。)

A社のオツムは2ch程度と思われ・・・・・

教えてgooだってもし個人情報書けるシステムなら、にたような物
になると思われ・・・・・

たとえ2chでも個人情報さえ書かなければ、被害にはあわない
と思うし。
    • 0
この回答へのお礼

cid-37さんご意見をありがとうございます。
言われるとおり、解決にはなりませんがcid-37さんのアドバイス通りにした方が賢いかもしれません。(しゃくに触りますが)

A社も、なかなか強く踏み込めない無いっていうのも疑問です。

安易に信用をしないで、掲示板ではURLの紹介をするのをやめる(控える)事に致します。

A社の会員さんは多数います。
この様な裏が存在している事を知らない方の方が多いのでは?と解釈してまして”純粋”(?!)に投稿をしている方々が気の毒な現状ですね。