プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

P&Gから出ている某快感体験シャンプー(?)。
CMでかなりすごいことになっていました。
なのできっと絶大な威力があるに違いないと思って使ってみました。

しかし髪の毛はきしむわ、指通りが悪くなるわで・・・
知り合いもそんな症状。
使ってみたことがある方の、ご感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

私も質問者さんとまったく同じ症状になりました。


今まで使ったシャンプーの中で1番ひどかったです
私は貧乏性なので多少納得がいかなくても
シャンプー等は最後まで使い切るタイプなのですが
これだけは無理でした、捨てました。
私の周りでも不評でしたが一人だけ「結構良かった」
といっていました。人それぞれだな~と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
同じ症状の方が居られて嬉しいです。安心しました。
私が使ったシャンプーの中でも最悪の品でした。
私は捨ててはいないのですが、他のものを使ってます。
ちなみにダブです。ダブ万歳です・・・

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:53

私はコンディショナーを1本使いましたが、悪くはなかったです。


でも「あのときめく香り」っていうほどではなかったですね。
普通でしたね。
また安売りしてれば買うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くは無かったですか~。なるほど!
私の周りは不評だらけでしたが、そういうご意見もあるのですね。
参考になりました。匂いは普通ですよね・・・

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:58

私も一度使ってみましたが、


ごわごわぱさぱさで、今ではお風呂場のインテリアに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴワゴワパサパサですか~。
私もそうでした。
冬だからかなと思っていましたがそんなことはなかったです!
うちもお風呂場のインテリアです(笑)
見た目は良いんですよね。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:57

香りが強すぎるし、きしむし、


私はあまり良いシャンプーだとは思いませんね~。
買って速攻で変えました・・・。

それとCMも下品です。
oh~イエス!イエス!とか
あなたじゃ物足りないわって・・・・なんじゃこりゃ↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにきしみますよね。困ります・・・

CMも下品ですよね。
親がその場に居合わせるとちょっと困ってしまいます。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:55

CMで出る前に、旧商品を一度使ったことがありましたが、使用感がひどかったので新しくなったと聞いても購買意欲は起きませんでした。



やはり、ひどかったのですね。

JAROさんに電話しておきましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回生産中止になったという話を聞いた事があります。
人それぞれかもしれませんが、私や私の周りにはかなりの不評でした・・・
お電話、有難う御座います(>_<)
私もしてみようかと思います!

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:55

むしろ誇大広告と言ってもいいと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
あんな宣伝を流されたら、素晴らしいものだと思ってしまいますよね。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:54

海外に居るときに使用しただけなので、現在日本で発売されているものどれくらい同じかはわかりませんが。


私が使ったものに関しても、あまりいい印象はありません。ごわごわした感じ、という印象でした。
日本で発売が決まって、CMが始まった頃に、なぜこの商品なのだろう?と疑問に思ったのを覚えています。

使用感がいいという意見があれば、私も聞きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外に居られた時に使用していたのですか~。
そっちでもあんまり良い印象ではなかったのですね;
もともと海外の製品だったとは驚きです!

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!