プレステのハリーポッターのゲームでの質問です。
地下牢の奥へ行くと泡の上に浮く場所が、二箇所ありますが、何をどうすればよいのかわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

そばにいる黄色い生き物に草を食べさせてください。

そうすると少し大きくなります。
泡の上に浮く場所(どかんのようなもの)・・・のそばに少し引っ込んだ穴(?)がありませんか?そこにその生き物を誘導(ハリーの後ろをついてきます)してはめてしまいます。すると片一方の泡の量が多くなって上の階に行くことができます。
もう一方の泡(どかん)にも、少し手前に戻ると引っ込んだ泡の出る穴があるので、そこまで黄色い生き物を誘導してはめてしまいます。
こうすれば両方の泡の量が増えるはずです。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
これでクリアーすることができます。
またわからないことがでてきますのでその時には、よろしくお願いします。