クラッシュバンデクー4の25面終わったあとのボスの戦い方が
わかりません、どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

クランチが次の攻撃に移るとき少しだけ間があくときがあります。

そのときにすかさずリンゴバズーカで攻撃してください。
当たるとネオ・コルテックスが転がってくるので、スピンアタックで攻撃して、あとは繰り返しです。
だんだん攻撃が激しくなりますが、もうちょっとでエンディング(?)なのでがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります!

mpyさんのおっしゃる通りです。

ネオ・コルテックスを2回?攻撃した後の、クランチの攻撃は結構激しいので、
私は、床から炎がでてくる攻撃からは、床の奥の少し高くなってる所にいて攻撃をよけました。しかし、クランチの最終攻撃は、レーザービームなので、レーザー攻撃の際には居場所に要注意!

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。攻撃厳しいんですね・・・