中国語に訳してください!お願いします!
1行くことはいきますが、あなたもいきますか?
2私は彼女と一緒に芝居を見に行きます。
3私の家は駅から近い。
4明日は絶対雨が降らない。
5何度も聞いたら歌えるようになった。
6なんとしても今日仕上げなければ。

一つでもいいのでどうか中国語に訳してください!お願いします。

A 回答 (2件)

2、我和女朋友一起去kan節目。

3、我家離車駅很近。
4、明日絶対不会下雨。
5、多聴了幾次、就会唱了。
6、説什麼今天也得完成。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいのに申し訳ありませんでした!ありがとうございます!!!
とても分かりやすいです(^^)

1は「私はそこに行きますが、あなたはどうしますか?」という意味でよろしければ、「我去那裡、[イ尓][口尼]?」となります。

[ ]内は一文字という意味です。

2~6はliu-spさんのご回答でおおむね正しいのですが、少し補足をさせて頂きます。まず、2の「kan」の漢字は「看」です。また、3の「駅」の訳語は「車駅」よりも「車站」や「火車站」のほうが一般的だと思います。そして、「明日」も中国語で使われますが、通常は「明天」のほうがよく使われます。

liu-spさん、大変失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さらに分かりやすくなりました!!