ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

靴のかかとがつぶれてしまい、
中の綿が見えるようになってしまいました。
補修する方法はありませんか?

A 回答 (2件)

東急ハンズに靴の補修材料がいろいろあります。

靴の破損状況に合わせて購入すれば良いでしょう。販売員に靴を見せて相談すれば選んでもらえると思います。私も、自分で修理しています。あまりひどくならないうちに補修をしたほうが簡単です。
    • 0

靴の補修で一番確実なのはプロに頼むことだと思います。

ミスターミニットなどはデパートに入っていたりもするので探してみてください。
    • 0