数年前のTBSドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の主題歌だったカーペンターズの曲のタイトルと、収録アルバム(出来ればベスト版)をご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

jakyyです。


【カーペンターズ・ゴールド】
このCDですと、レインボウ・コネクション が入っているCDで、
イエスタデイ・ワンス・モア、スーパースター、ジャンバラヤなど
BESTのアルバムに近いですね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てきました。
これだと希望に近いです!!

お礼日時:2006/02/15 23:41

【レインボウ・コネクション】


この曲ですね。
下記のサイトから抜粋します。
この曲は、1981年 リリースのアルバム『メイド・イン・アメリカ』レコーディング時のアウトテイクを1999年にリチャード・カーペンターが手を加えて完成した作品で、8月1日リリースのカーペンターズ未発表作品集『レインボウ・コネクション~アズ・タイム・ゴーズ・バイ』に収録されます。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ca …

【CD】
下記のCDですね。試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=518051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未発表曲集に収録されているんですね。
私としては、普通のベスト版に入っていたらいいなと思ったんですが・・・

早々のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答に感謝致します。
早速確認してきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 21:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ドラマの主題歌を集めたアルバムってありますか?

最近、「アリー・マイ・ラブ」や「フレンズ」などで流れるオープニングの主題歌が好きになりました。
それで、こういった海外ドラマの主題歌ばかりを集めたオムニバスのアルバムがあればそのタイトルを教えていただきたいのですが・・。

是非、お願いします。

Aベストアンサー

ツタヤで検索しました。
アリー・myラブ~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20030575
『アリー・myラブ』サウンドトラック集も早くもこれで3作目! 1シリーズに1作品という割合でこのサウンドトラック集はリリースされている。
と書いてあります。

アリー・myラブ~クリスマス~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20019689

アリー・myラブ 2
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003575

アリー・myラブ featuring ヴォンダ・シェパード
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003572

以上がありました。
友人がダビングしてくれて「アリー・myラブ featuring ヴォンダ・シェパード」を持っています。元気になりますよ!
↓ツタヤのHPのアドレスです。色々検索できますよ。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/

ツタヤで検索しました。
アリー・myラブ~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20030575
『アリー・myラブ』サウンドトラック集も早くもこれで3作目! 1シリーズに1作品という割合でこのサウンドトラック集はリリースされている。
と書いてあります。

アリー・myラブ~クリスマス~
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20019689

アリー・myラブ 2
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003575

ア...続きを読む

Qカーペンターズの  見つめ合う恋

この曲の日本語訳が載ってるサイトを知ってる方いたら教えてください

Aベストアンサー

 今夜世界中にいつもと違う静寂(しじま)が訪れる
 世界中に
 愛し合う恋人たちのささやき声が聞こえるでしょう?
 私の言ってることが分かる?
 私たち2人だけなの
 見渡す限り誰もいない
 誰もいないし、あなたに抱きしめられるだけで
 私は気分が良いの
 だから真剣に聞いて
 もっと近付けば私の言っていることが分かるわ
 これは夢なんかじゃない
 あなたが聞く音は
 私があなたの耳元で
 「永遠に愛してる」とささやきかける時だけ

Qカーペンターズのアルバムについて・・。

カーペンターズのアルバムで2001年12月27日に発売された「シングルス 1969~1973」という曲があります。その曲は日本では発売されていないのですか?できれば定価を教えて下さい!!!

Aベストアンサー

税抜き1,748円です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20036848&srkbn=S

Q映画【僕の彼女を紹介します】の主題歌は誰が歌っていますか?

こんばんは。
先日、映画【僕の彼女を紹介します】を観ました。この主題歌は誰が歌っているのでしょうか?Guns And Rosesの「Knocking On Heavens Door」という曲のカバーだと思いますが、誰がカバーしているのでしょうか?大好きな曲なので誰がカバーしているのかとても気になります。どなたかわかる方、お願いします。

Aベストアンサー

韓国の人気シンガー、ユミがカヴァーしてるそうです。
http://www.avexnet.or.jp/bokukano/

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/bokukano/

Qカーペンターズ初心者が1枚BESTを持つなら何のアルバムがいい?

「カーペンターズCarpenters」のCDを一枚も持っていなくて、BESTアルバムが欲しいのですが、どれがお勧めですか?

最近、ABBAのBESTを2枚買ったので、次はカーペンターズが欲しくなりました。

日本盤で日本語のライナーノーツが付いているのが希望です。 ちなみにBESTオタクですのでオリジナルは考えていません。
あと、出来れば音質が良い2000年以降に発売した物で代表曲と人気曲が入ったのがいいです!
難しいのなら2枚購入も考えています。(シングルコレクションとBESTアルバムの2枚など)

Aベストアンサー

http://sugaioffice.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/4040-a5f6.html
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/carpenters/disco/uicy1441.html
最新デジタル・リマスター盤のこのアルバムが決定版です。
サイトをご覧ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報