有線やラジオでかかっていたんですが
ベレット1600GTを曲の中に
歌詞として盛り込んでいるインディーズの
曲があるんですが知っている人がいたら
曲名、アーティスト名教えてください。

A 回答 (1件)

この曲は元COOLSに在籍していた横山剣氏のバンド、クレイジーケンバンド(Crazy Ken Band)の「ベレット1600GT」でしょう、きっと。



彼らの2ndアルバム「goldfish bowl」に、収録されておりまして、発売元はP-VINE RECORDSです。詳細は、下記参考URL(DOUBLR JOY RECORDS)からどうぞ!

参考URL:http://www.djr69.com/ckb/album.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
胸のつかえがとれたようなさわやかな気分に
なれました。

お礼日時:2000/12/18 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有線で流れていた曲で、曲名、アーティスト名が解りません!

去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。
歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか?
ずーっと気になっています。

Aベストアンサー

こんばんは。

Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」ですね。

光と影、愛と奇跡を君といつか語り合えるように~♪

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/

Q【アーティスト名・曲名が知りたい】有線で流れていた曲

先週、代々木上原のなか卯、新宿の居酒屋で流れていた曲が気になります。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらお助けいただけますと幸いでございます。
特徴は以下のとおりです。

・女性ボーカルで早めのミドルテンポ
・POPで切ないメロディーの楽曲で、ヤイコみたいに裏返るような歌い方
・キーは高め
・歌詞の一部をメモしました。
「わかれのない楽園~~」「おわりのない楽園」「すっとはなさない~~」

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

もしかしたら、Rose in many Colorsの「楽園」でしょうか?
歌詞が微妙に違うのですが、歌い方?(裏返るような時の声)は矢井田瞳さんに似ているかなと思いましたので・・・。

↓下記URLでPVフル視聴できますのでご確認ください。

http://www.sound-tv.net/artists/roseinmanycolors/

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.rose-in-many-colors.com/

Q有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。
 ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声
 ●女性のコーラスあり
 ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる
 ●歌いだしが「I know」または「愛の」
 ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている
 ●転調の時「baby don't afraid come on」
 ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞
 ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞

検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。
ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

KRUDの「メイアイ」ではないでしょうか?
したのURLに歌詞が載っていました。違ってたらごめんなさい(><)

参考URL:http://www.geocities.jp/fumie126_99/krud_cdvideo.htm

Q有線で聴いた曲名&アーティスト名

■サビ部分の歌詞に「花のように、鳥のように、
 風のように…」「時の中で(超えて?)」
     などが含まれる歌で…
・女性
・数日前、有線で流れていた
・柔らかめの声
・スローテンポ

1度、質問をさせていただいて回答をいただいたのですが、結果的には見つかりませんでした…。

・浜崎あゆみ「Moments」
 松たか子「花のように」
 MISIA、上々颱風、ではありませんでした。
 (歌詞は近かったんですが…)

・敢えて言えば、柴咲コウ「かたちあるもの」に
 メロディーラインが似てたと思います…。 
 テンポはもう少し遅かったかと。。

ということで再度Qをさせていただきます。
メジャーかマイナーかすらわかりませんし、
時期もわかりません。。
情報、よろしくお願いいたします。。

Aベストアンサー

「風と花と光と」/世理奈
だと思います。

サントリーの焼酎「かのか」のCMソングにもなっています
↓でCM&歌が聴けますよ

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/products/shochu/mugi/kanoka/

Q最近有線で流れている曲名とアーティスト名がわかりません!

先週近所のツタヤに行った時に店内で流れていた有線の曲(アルバム)なんですが、そのアルバム名とアーティスト名がどうしてもわかりません。レジで店員にこの曲は何なのか聞いたのですが結局わかりませんでした。明らかにわかっているのは以下の通りです。

・女性シンガー(1人で歌っている)
・YUIの「CHE.RRY」、徳永英明の「壊れかけのラジオ」etc.を独自 のテンポで歌っている。

色々な有名アーティストの曲をカバーしているのでアルバムなのは間違いありません。
店員に聞くと有線で流れていることから最新アルバムなのは間違いなとだろうということです。

なのでレンタルはまだされていないと思います(あくまで予想)。
発売されているのかまだ未発売なのかはわかりません。

情報が大変少なくて恐縮ですが、以上の情報でピンとこられた方
おりましたらぜひ情報教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「壊れかけのRadio」のカバーというと、大山百合香さんの「COVERS FOR LOVERS ~Yurika Sings J Love Songs~」(2008年)、およびCover Lover Projectの「THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ポップ」(2007年)くらいしか思い付きません。
そしてそれらには「CHE.R.RY」は含まれていません。

「CHE.R.RY」のカバーというと、Lumiereの「calendar ~明日のヨテイ~」(2008年)に入っていますが、それには「壊れかけのRadio」は入っていません。

お聞きになったのは同じアーティストの一枚のアルバムでしょうか?
もしそうであれば、まだ発売前のものかもしれませんね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報