26歳になって、学生の頃から憧れていたトロンボーンを始めます。

4月に楽器が届きます。
ところが、4月から転勤で勤務地が名古屋から大阪に決まりました。
名古屋ではYAMAHAの音楽教室でトロンボーン教室があったのですが、
大阪ではなかなか見つかりません。

初めて始める管楽器なので、変な癖をつけないためにも、
きちんとした人に教えて貰いたいです。

大阪のトロンボーン教室をご存じの方がおられましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

元関西在住のトロンボーン経験者です。

関西の管楽器教室というと,私はまずこちらが思い当たります。
大阪駅近くのドルチェ楽器という楽器店の教室です。トロンボーンコースもあります。
http://www.dolce.co.jp/dma/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

どんなところか行ってみることにします。
ありがとうございました。

ホームページも参考になりました。