プロが教えるわが家の防犯対策術!

ELECOMのUSB光学式マウスを使ってます。まだ買って1ヶ月くらいですが、いきなり左クリックの動作が不安定になりました。
パソコンを立ち上げて、しばらくは普通に動きますが、時間が経つと左クリックの反応が鈍くなります。一度でクリックできる時と、何度クリックしても反応しない時があります。
カーソルの動きや右クリックは正常に動きます。
単純に壊れただけでしょうか;;

A 回答 (3件)

お初です。



マウスを外して、
お友達の家のPCに繋いでみましょう。
同じ症状が出たら、マウス壊れてます。
普通に動いちゃったら、
お友達の光学マウス借りて、
自分のPCに繋いで見ましょう。
同じ異常が発生すれば、
PCの問題です。
異常が出なければ、接触不良?
その時はまた考えるとゆー事で(’’;

以上でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスを交換してみましたが、お互いちゃんと動きました。
数時間経ってから…なので調子が悪くなるので、はっきりとは分かりませんが…

お礼日時:2006/02/16 21:52

その通り故障だと思います。


違うマウスを買ってきて下さい。
壊れたマウスは州営へ出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月とか早すぎですね;;
ありがとうございました~

お礼日時:2006/02/16 21:53

だと思います。


保証書を持って販売店に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の休みにでも、買った店に持っていってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!