Gorge W.BushのWって正式にはなんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼の父親のフルネームは George Herbert Walker Bush なので Walker ではないかと想像できますが確定的なところはわからないらしいです。

参考URL:http://members.aol.com/amerishin/diary/y2000/000 …
    • 0

下の回答にあるように

George Walker Bush という名前のようです。

参考URLは在日米国大使館のサイトにある
ブッシュ氏のバイオグラフィーです。(全文英語)

参考URL:http://usinfo.state.gov/products/pubs/presbush/b …
    • 0