藤木直人さんが出ている『初体験』と、
中谷美紀さんが出ている『恋するトップレディ』の
ドラマの主題歌の曲名と歌手名が分かる人教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

↓を参考にしてください。


『初体験』 Do As Infinity / 陽のあたる坂 /2002/2/27

『恋するトップレディ』エンリケ・イグレシアス / ヒーロー /2001/10/24

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
凄く気になっていたので、すっきりしました☆

お礼日時:2002/01/13 23:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中谷美紀さんの結婚条件は便座を下げる男性!(長文)

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうことが配慮できないこと」もあるかもしれない。
昔は10人以上の家族がいたわけでそんなときに便座の上げ下げをそんなに重要視したものかな・・・と思う。というよりそういう時代は便座というものがなかったわけだ。
じゃあ中谷美紀さんは洋式じゃなく和式トイレにすれば問題解決かもしれない。

そんなことより子供が生まれればどうなるか?
おしっこにも連れて行かないといけないしうんちもたいへんだ。
時にはおしっこが手などにかかってしまうのは子育てしている人たちの雑談でよく聞く。子育てというのはそういうもので、きれいとか汚いとか言ってられない。

自分の子供なのだからそんなのきれい、きたないという問題じゃないと思う。それにおしっこでもうんちでも人間の体内からでてくるというものなのだからそうなるとそういうものが体内にある人間自体が汚いのではないか?・・・などと私は思ってしまいます。

この中谷美紀さんのコメントは初エッセー集「ないものねだり」の発売記念トークでのコメントということですが
「ないものねだり」というより
「くだらないものねだり(贅沢病)」(もっと大事なものがあるでしょ?)

と私は思うのですが中谷美紀さんの発言につき気楽にみなさんのご意見をお聞かせ下さい!

下記ニュースを見てびっくりした。

中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent

笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。

同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。
確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。
しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうこ...続きを読む

Aベストアンサー

では、気楽に回答をw

著書も読んでませんし芸能音痴の私は中谷美紀さん自身を知りませんが「便座下げる人」と聞いて(読んで)思った事は、

自分が何かをしたあと、次の人の事を思って行動できる人

を、指しているのではないか?と思いました。
ちょっと想像力を働かせれば、分かる事なのに考えようともしない人が多いですからねぇ。

ちなみに我が家では幼少の頃から母が「便座のフタを閉めないのは、おしりを拭かないのと一緒だ」と家族を教育したので、父も兄も弟もキチンとしてます。
(家族は最大9人いましたよ?)
それに、閉めないと間違って愛猫が落ちると困りますしねw
(簡易水洗なので洋式なのにボットンなのです)

まぁ、単にトイレの問題だけの発言ではないと思いますよ♪

Q中谷美紀さんの貧血理由は役作り!?

先日の舞台あいさつで、中谷美紀さんが貧血を理由に退席されたとニュースで拝見しました。
その時は、無理をされず、大事に至らなくて良かった、としか感じていなかったのですが、その後、出演されているドラマで貧血の花魁役をされていました。

中谷さんは役作りに熱心な女優のイメージがあるので、もしかしたら、あえて貧血気味にした上で撮影に臨まれたのかな、と。
中谷さん演じる花魁を見た医者が、すぐに貧血ではないかと見破るシーンでしたので、尚更。

そういった話、噂でも構いませんので、ご存じの方いらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/10/6907/
「中谷さんは吉野家入ったことある?」と尋ねられ、中谷さんは「私、肉を食べなくなって4年くらい経ちますが、以前は入っていましたよ」


上のサイトを抜粋しましたが、肉を食べなければ貧血気味は頷けます。
貧血と肉は相関関係です。
役作りではなく食生活のせいだと思います。

Q中谷美紀はどこかに住んでいるのか

中谷美紀はどこかに住んでいるのか

Aベストアンサー

どこにも住んでいないという事になれば、それはホームレスって事になるのか?

Q藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

藤木直人さんの大ファンです。
出演作ならだいたいの物を持っているのですが
どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。
「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。
もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

Aベストアンサー

1995年10月~96年3月に放送されていた、フジテレビの深夜短編ドラマだそうです。番組の内容については下記リンクサイトの「大野くん、ちょっと」を見てください。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/nf_journal/atoz/atoz_aa.html

Q中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

中谷美紀はなぜ「軍師官兵衛」に出演しているのですか

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122048547

他の情報としては

http://minkara.carview.co.jp/userid/1289901/blog/31576150/

プロデュー、語る
所作が手馴れており安心できる、とても美しい

実際には、7歳年下の光
なのに中谷さんは、岡田の5歳上でしょう?
な、ご質問かと想像しました。

実年齢より、中谷さんの演技をかわれて・・・
ということだと、思いました。

Q「ケイゾク」で柴田(中谷美紀)&斑目(村井克則)と早乙女(野口五郎)のセリフで…

柴田(中谷美紀)の「三億円事件の犯人分かっちゃったんですけど」というセリフと
斑目(村井克則)と早乙女(野口五郎)が『赤い羊』について話しているシーン。
それぞれ何話のシーンで言っていたのか分からなくなっています。

「ケイゾク/台本」で探してもどこにあるか分からなくて…。

知ってる方、いたら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

一つ目のセリフは、第4話のようです。

http://pws.prserv.net/spanglemaker/movies/keizoku/shibata-jun4.html

二つ目についてなんですが、赤い羊のことが第9話と第10話に出てくるようなんですが、どちらかというのがはっきり分かりませので、↓下記のサイトをご覧になると思い出せるかもしれません。

http://pws.prserv.net/spanglemaker/movies/keizoku/shibata-jun9.html

http://pws.prserv.net/spanglemaker/movies/keizoku/shibata-jun10.html

Q日曜ドラマIQ246について。 中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時

日曜ドラマIQ246について。
中谷美紀演じる、森本朋美が被害者の遺体と記念写真を撮りますが、その時の「はい、メラニン」という言葉はなんなんでしょう?メラニンって何ですかね(笑)?

Aベストアンサー

メラニン色素の略でしょ。
「メラニン」も言った後、「はい、チーズ!」の様に口角が上がるから、笑顔で撮れます。
 意味はないですが、強いて言うなら司法解剖を行う中谷美紀の医者が変わり者だと言うことを強調したかっただけでは。

Q藤木直人版の 「高校教師」

藤木直人と上戸彩が出演していた「高校教師」は最後
古賀先生(藤木)はやはり亡くなったのでしょうか。
微妙な終わり方だったので気になりました。

Aベストアンサー

藤木・上戸版に限らず、真田・桜井版も微妙な終わり方で終わっています。

どういう結果だったのかは、視聴者の判断に任せるって手法なんでしょうね。

ちなみに、自分は「亡くなってしまった」と判断しておりますが。

Q中谷美紀さんや清浦夏実さんの歌うような曲

清浦夏実さんの『旅の途中』や
中谷美紀さんの曲(MIND CIRCUS、いばらの冠、クロニック・ラヴなど)
のような曲調と声質の歌を探しています。

このような曲調・声質の歌でオススメを教えて下さい。

Aベストアンサー

中谷美紀さんの曲は坂本龍一さん作曲なのですよね。
私も大好きです。

・坂本龍一さんの長女がSister M名義で出した”The Other side of love"は、中谷美紀さんが歌われた「砂の果実」の英語版です。

・坂本真綾さんはどうでしょう?(坂本龍一さんの血縁ではないです)
しっとりとした声質で中谷美紀さんに通じるものがあります。
管野よう子さんという方が作曲された曲が個人的には好きです。
なんとなく中谷美紀さんの曲に通じるものがあると感じます。

Q食わず嫌い 管野美穂VS藤木直人

結果を見逃しました。
結局勝敗はどちらで、嫌いなものはそれぞれなんだったんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

引き分けです。嫌いな品は、藤木直人があんみつで、菅野美穂がホヤです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報