アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月上旬に、関東圏において、4000人以上の講演会を企画しておりますが、場所がなかなか見つかりません。ホテルの宴会場、ホール、体育館などどのような場所でもいいのですが、どこか心当たりのある方いらっしゃいませんか?またどのようにして探したらよいのでしょうか?
条件としては、屋内。空調が聞いている。関東圏。だけです。よしく返答お願いします。

A 回答 (3件)

パシフィコ横浜はいかがでしょうか?



下記URLの施設ガイド---国立大ホールで詳細が見られますよ。

参考URL:http://www.pacifico.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックさせていただきましたが、
パシフィコは予約が入っていました。

借りれたらうらしいところですね。

お礼日時:2006/02/20 21:45

どこがいいかはわかりませんが。


検索したらいっぱい出てきました。
屋内なら空調は大丈夫かと。。


http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAK …

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAK …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトチェックさせていただきました。

こちらが使用したい日時が週末でしたので、
どこも予約で一杯でした。
でもサイトおしてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 21:48

こんにちは。



東京国際フォーラム
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventsp …

東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/userguid/guid/index.html

値段は高めかと思いますが・・ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約確認させてもらいましたが、
こちらが使用したい日時はあいていませんでした

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!