プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳なんてまだ若い、と言われそうですが、スキンケアについて質問があります。専門的な知識お持ちの方がいましたら幸いです。
単刀直入に、将来年を取った時に、顔に出したくないのです。
今までそこまで考えてなかったのですが、最近考え始めました。
というのも、現在サンフランシスコに住んでいます。ご存知とは思いますがゲイの人が多いです。(多分その影響)一番仲のいいゲイの友達は32歳なんですが、どうみても21~23歳にしか見えないんです。彼は12歳の時から、彼の母親の美容クリームを内緒で使っていたらしく、そのせいだ、と言っています。
白人とアジア人では事情は違うと思うのですが、美容クリームとかって高いやつじゃないと効果が期待できなさそうなんですが、何か男向けでオススメがあったら教えて下さい。コスメのブランドは日本もアメリカもそんなに変わらないはずです。
ちなみに今は、毎朝日焼け止め塗るよにしてます。

A 回答 (1件)

友達の男性(30代)にも肌がきれいな人がいます。


やはり10代のころから、お姉さんに勧められて、洗顔後に化粧水をつけていたそうです。

私自身は化粧品は高けりゃいい!っていうものではないと感じています。

高くても合わないものや、高い割にそんなに効果が実感できなかったりもしますし、逆にこの値段でこの効果ならまあまあかな、ということもありますから。

化粧品の口コミサイトのリンクをしておきます。


日本ではこの人↓の美容法がブームです。
http://www.e-youyou.net/feature/backnumber/makeu …
お化粧をしない男性には、すごくぴったりかも。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クチコミサイト、すごく参考になります!!!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/02/17 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!