30代後半になり、近頃小じわが気になり始めました。
 アスタキサンチンクリームがとても効果があると聞いたのですが、
購入先がわかりません。どなたか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

他にもあるかもしれませんが、このH.P上で売られています。



http://www.natureal.co.jp/product.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代後半~30代前半くらいの人にお勧めのブランド

こんにちは。

お化粧を始めてからずっと愛用してきたスキンケアブランドがあったのですが
どうも年齢の対象が20代前半くらいまでのようで、アンチエイジングなどの要素が全くなく
最近皺なんかの悩みも出てきたので、少しずつ他のブランドも探していきたいと思っています。

肌の悩みは皺。そしてたるんでる感じはあまりないんですが
肌にハリがあまりなくなってきた感じが気になっています。
2年前くらいから肌質が変わって乾燥肌になっていたのですが
あまり対策せず安心感があるから同じブランドを使い続けていた事も良くなかったのかもしれません。
表情じわみたいな皺が気になっています。

お勧めのスキンケアブランドがありましたら、宜しくお願いします。
(通販やセルフではなく、出来たらカウンターでBAさんにアドバイスを受けられるブランドの方が嬉しいです。)

Aベストアンサー

このあたりはどうでしょうか。

ソフィーナ・・・エスト

カネボウ・・・デュウ、アシュエフ

資生堂・・・&フェイス、クレ・ド・ポー・ボーテ

コーセー・・・インフィニティ、コスメデコルテ

アルビオン・・・コルセス、コルセスホワイト、エクシア、エクシアホワイト

一部、私が使ってみたい物も入ってますが(^^;)
しかし、全体的にお値段が高めですね・・・
やっぱり、アンチエイジングと言われてしまうと、こういうラインになっちゃいますよね。

私も、今スキンケアを探してるんです。
いつも使っていたメーカーがあわなくなってしまって。
たぶん、上に上げなかったエレガンスに決めちゃいそうな気がしてるんですけど、アンチエイジングの商品がないので、悩むところです・・・。

Q顔全体の小じわ 年齢的なものもあるけれど、もともと乾燥肌のせいで顔の小じわが気になって、 毎日鏡を

顔全体の小じわ

年齢的なものもあるけれど、もともと乾燥肌のせいで顔の小じわが気になって、
毎日鏡を見るたび気持ちが下がります。
保湿が必要だと思うのですが、、
化粧水や美容液などつけても全然改善されません。
肌の奥まで潤うものでなにかおすすめのものや方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

・外面ケアを見直す。保湿し過ぎもよくない
・内面ケアを見直す。タンパク質とかビタミンを摂る、食事もバランスよく
・運動して代謝を上げる。皮膚細胞分裂(ターンオーバー)を促す。
・睡眠も肌には有効。ゴールデンタイムに寝るようにする
・レベル上げてゴルダックに進化する

Q最近気になり始めた目の下の小じわ

25歳です。今までは感じた事がなかったのですが、最近鏡を見たら、目の下の目頭あたりからうっすらしわになっています。ファンデーションをぬってる時は、ファンデーションが割れているので特にわかりやすいです…。本当にショックです。今まではSK-IIのアイクリームを使用していました。
これは効く!!おすすめ!!というクリームや小じわの取り方ご存じの方教えてください。悩んでいます。

Aベストアンサー

私は今24歳で3月で25歳になります!

今使っているものは

【ハトムギ化粧水】
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/seijoe-shop_4903335695254

【極潤 スーパーヒアルロン酸】
http://farm8.staticflickr.com/7025/6447142957_342221cbef.jpg

【レモン乳液】
http://ec2.images-amazon.com/images/I/31W8mtNnTRL._SL500_AA300_.jpg

【ベビーオイル】(ダイソー)
http://cdn-cosme.net/media/collection/577/2832/207632_wl.jpg

【フェイスシート】(ダイソー)
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090810/22/rinblog777/53/f8/j/o0370049310230474480.jpg

(1)湯上りにハトムギ化粧水をパタパタします
(2)極潤 スーパーヒアルロン酸少し(1円玉分くらい)とハトムギ化粧水をたっぷり
  フェイスシートに浸して3分間パックします
(3)シートをはがして(私はシートを絞ってあまった化粧水をかかとやひざなどにも塗ってます)
 極潤 スーパーヒアルロン酸を1円玉分くらい出して適度な力でペチペチ叩きながらモチモチしてくるまでします
(4)レモン乳液にベビーオイルを2~3滴たらして手でよく混ぜてマッサージしながらします
 (乾燥肌じゃない場合はレモン乳液だけでも大丈夫かもしれません)

私は混合肌ですがこのやり方に切り替えてから肌がモチモチになりました!
結構量もはいっていて安いですしオススメです!!
アマゾンで買うと安いですよヾ(●´Д`●)ノ゛

化粧をするときは極潤 スーパーヒアルロン酸のあとにレモン乳液をしてます!
テカらないしずっとこの方法でしています!

私はよく半身浴をするのですが、その際に画像(見にくくてすいません><)のようなマッサージをします!
半身浴じゃなくても湯船につかりながらします。
出るときに軽くお湯で流す程度でやっています。
(1)~(3)を各5回ずつくらい自分の中で気持ちいいと思う程度の力を入れてマッサージしてます。
最後にまぶたの上を3~4回マッサージしてます( ゜Д゜)

夏場などシャワーだけのときは乳液のときにしてます!

参考になるかわかりませんが><
乱文失礼しました!


 
  

私は今24歳で3月で25歳になります!

今使っているものは

【ハトムギ化粧水】
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/seijoe-shop_4903335695254

【極潤 スーパーヒアルロン酸】
http://farm8.staticflickr.com/7025/6447142957_342221cbef.jpg

【レモン乳液】
http://ec2.images-amazon.com/images/I/31W8mtNnTRL._SL500_AA300_.jpg

【ベビーオイル】(ダイソー)
http://cdn-cosme.net/media/collection/577/2832/207632_wl.jpg

【フェイスシート】(ダイソー)
http://stat001.ameba.jp/user_images/20...続きを読む

Q先月の後半からジムに通いだし筋トレを始めたのですが、筋トレを始めてから

先月の後半からジムに通いだし筋トレを始めたのですが、筋トレを始めてからニキビが出やすくなった気がします。トレーニング後はシャワーを浴びて洗髪と体を洗い流し、洗顔もしていますが、以前よりニキビが出やすくなったように思えます。
トレーニングの休憩時とトレーニング終了時にはホエイプロテイン摂取しています。普段の食事も肉などの脂っぽいものはできるだけ避けています。

筋トレとニキビは何か関係があるのでしょうか?また、お金をかけずに効果的にニキビの予防法はないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

身体を洗う回数が増えたかと思いますが、保湿はどうされてますか?

ジムに通いだしてシャワーの回数が増えた事で、皮膚の表面の油がなくなり、以前より乾燥しやすい身体になっているかと思います。
その状態を改善する為に体内より油の分泌が促され、それが詰まったりするとニキビが出来やすくなります。

新陳代謝が活発になった事も影響してるかと思いますので、シャワーの後は清潔を保つのと同時に、保湿剤などでメンテナンスをするようにしてみてください。

Q最近口元の小じわやタルミが気になってきました。

最近口元の小じわやタルミが気になってきました。
今は泥洗顔(モンモリオナイト)で化粧水をつけるといったシンプルなものですが、食材や運動、手入れ方法などでこれがお勧め!!といえるものはありますか?

Aベストアンサー

こんにちわ。
私も、ここ数年前から“頬のタルミ、口の回りの小じわ”それと“ほうれい線”がすごく気になっています。探し出したらきりが無い・・・。
“歳”だから”とばかり言ってはいられないですよね。

洗顔は泡をたくさん作り、泡で洗う。
化粧水は少しづつたっぷりとしみ込ませる。
乳液や、保湿クリームなどはなるべく垂れた皮膚を上に持ち上げるつもり(上へと)で塗っています。
しかし、一番は“シミ対策”ですよね。これには苦労します。
基礎化粧品は“美白”と銘うったものしか使いません。
その成果は、と訊かれるとなんとも言えませんが、はっきり言えるのは、しないよりは良いですね。

これから乾燥する時期に入るので就寝前はたっぷり保湿を忘れずにしようと思っています。
ご参考にはならなかったとは思いますが、“意識”をすれば答えてくれる様です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報