プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンゴル800でいい曲ってなんですか??
モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「GO ON AS YOU」 ARE」というアルバムの「MISS YOU」なんかは個人的に好きです!


最近のだと、「メッセージ」ですかねー。洗剤のCMの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2002/01/13 13:36

モンパチいいですよね!!!


あたしは『小さな恋のうた』とか『あなたに』が
好きです。
アルバムも聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/13 13:36

最近、モンパチ人気ありますねぇ~。


僕が好きなのは「矛盾の上に咲く花」です。
 よかったら聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/13 13:35

はじめまして!


いいですよね~モンパチ!!
『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や
「月灯りの下で」という曲が好きですね~!
もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~!
まず、CDを買って損はないはず!!
絶対好きになりますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買ってみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/13 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!