映画サウンドオブミュージックで有名な、マイフェイバリットシングスは様々な歌手がカバーしていると思うのですが、誰がどのCDで歌っているのか、可能な限り知りたいのです。教えて下さい。 

A 回答 (2件)

MY FAVORITE THINGSは私も大好きな曲です。


私が知っている限りでは
OUTKASTというHIPHOPのアーティストがカバーしています。
“Speakerboxxx/The Love Below”という2枚組みのアルバムに入っています。グラミー賞とりました。ちなみに“The Love Below”の17曲目です。
かなりハイスピードでかつおしゃれな雰囲気です。
    • good
    • 0

ダブりはかなりありますよ、300曲を超えます。



CDNOWの方が分かりやすいかも。
songで「My Favorite Things」を検索してみてください
http://www.cdnow.com/

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HMY|FAVORITE|THINGS
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「サウンドオブミュージック」

 という曲(たぶん)を歌っているアーティストを

教えてください。海外の男性アーティストで、10年

以上前に出ている曲だと思います。情報お願いいたし

ます。

Aベストアンサー

Jad FairのThe Sound Of Musicでしょうか?
下記で 一度 試聴してみてください。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=68561&artpg=track

Q1984年頃に「オリンピア」という歌(洋楽)を歌っていた歌手は誰でしょうか?

1984年頃に、ロス五輪にちなんだ(?)「オリンピア」という曲がありましたが、歌っていたのはだれでしょうか?アメリカの歌手だったように思うのですが、定かではありません。
サビで「オリンピア、オリンピア」と歌っていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

失礼しました、"CONFETTI"は"Olympia"が収録されているアルバムのタイトルのようですね。「オリンピア」という曲の原題は、そのまま"Olympia"のようです。

Q歌っている外人人は誰ですか?歌手名教えてください

ラジオとかで流れてたのですが、「♪グディグディ、グディグディ、ラービュ、ドゥユウォナディスワン♪」と何回か「グディグディ」とゆうのが出てきます。女の人かな・・グループなのかな?歌っているのは、でダンスぽっかったです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

曲名は、GOODY GOODY
歌っているひとは、Lisette Melendez
では、ないでしょうか?
きっと、そうです。
私も好きなので!

Qはじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手

ゼブラヘッドのように,はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手を教えて下さい.

個人的には,グリーンデイなどが好きです.

Aベストアンサー

BOWLING FOR SOUP
このバンドは良いと思います。お勧めです。
http://www.purevolume.com/bowlingforsoup

BLINK182
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K9VW/250-2572197-8585817

MXPX
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066AMN/250-2572197-8585817
も良いかと。

Q「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。
その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。

ラジオで聞いた曲は
・ボーカルは男性
・原曲よりテンポが速く、ロック系
のものでした。(情報少なくてすみません・・・)

ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

baianさんの回答に補足させて下さい。
PET SHOP BOYSのカバーは、U2の
「WHERE THE STREET ? NO NAME」
(すみません、?の箇所の綴りは不明です)
と、「Can't take my eyes off of you」
を組み合わせて作られた曲で、「Can't ~」
はサビの部分しか使用されていません。
でもって、力強い声ではないです……

よく行く掲示板に偶然書き込みされていた
のですが、Jimmy Somervilleという方がカバー
しているそうです。多分、男性かと……
確かでなくて、すみません。
(これ以外は明らかに女性のようでした)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報