去年のBzドームツアーにて、Bzの松本さんや会場のお客さん達が、曲にあわせて何か振り付けをしているのをまのあたりにしました。
ノリノリで踊っている人をみて、見ようみまねで試みましたが、どうもうまくいきませんでした。Bz関係のページをみるとそれらしい事が触れてあっただけで
内容までは、わかりませんでした。ご存知の方、なにか知っている方、
どうか教えてくださいませんか?よろしくお願します。

A 回答 (1件)

50ccさん、こんにちは~。



1996年に発売されているB'Zのライブビデオ
「"BUZZ!!" THE MOVIE」の中に”恋心(KOI-GOKORO)”が
収録されていて、振り付けもよく分かりますよ!
しかし、お値段のほうが5,631円(税抜)とお高めですが・・・。^_^;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=703978
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、チェックしてみます。
具体的な回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうにかして恋心を無くしたい

 こんばんは。タイトル通り、どうにかして好きな人への恋心を無くしたいのです。最低週1回は会う人です。
 恋心を無くしたことのある方、教えて下さい。

Aベストアンサー

恋心を無くす事はできません。
むしろすぐになくせないから恋心なんです。『恋』なんです。
好きと言う気持ちをすぐに忘れる人は冷たい人です。
だからあなたは優しく温かい人です。
この世は、優しい人ほど『傷つけてやれ!』という動きをします。
この世は(見かけ上)冷たい人のほうがスマートに生きられますからね。だからなおさら辛いんです。
でも『ただそれだけ』なんですよ。
『傷つきたくない!』はごもっとも…でも傷つくほどに成長するんです。忘れずに…

『人を振ってもなんとも思わない人』と『失恋しても誰にも話さない人』この2人の人間を想像してみてください。

前者は『冷たい人』後者は『強がりな人』
あなたは温かく寂しい時は辛いと言える人です。
これは一番もてる人です、それを失って辛いと思わないなんて私は嫌です。

今はただ泣く時です。決して今の辛さを忘れてはならない。
むしろ今
泣いてください。それがあなたの魅力です。

好きな人を好きで無くなる必要なんて無いじゃないですか。
嫌いになって周りに愚痴を言うなんてあなたが損をするだけです。

同姓の友達とか、尊敬する先輩と同等と思ってください。ただ恋心だけ消せばいい。
『良い思い出』の中に記憶を沈めてください。
あなたのする事はそれぐらいです。

最後に…泣きながら念じてください。
『今の涙は好きな人が流させた涙、これから先あなたに涙を流させない人が必ず現れる、今はそのための涙』
私も散々泣きましたよ、でも辛さから逃げなかった。
だから今生きているんです。逃げないでください。

恋心を無くす事はできません。
むしろすぐになくせないから恋心なんです。『恋』なんです。
好きと言う気持ちをすぐに忘れる人は冷たい人です。
だからあなたは優しく温かい人です。
この世は、優しい人ほど『傷つけてやれ!』という動きをします。
この世は(見かけ上)冷たい人のほうがスマートに生きられますからね。だからなおさら辛いんです。
でも『ただそれだけ』なんですよ。
『傷つきたくない!』はごもっとも…でも傷つくほどに成長するんです。忘れずに…

『人を振ってもなんとも思わない人』...続きを読む

Qエヴァンゲリオンを本気で踊ってみた

エヴァンゲリオンを本気で踊ってみた

という動画で流れている曲で、

『今帰りなさい 巡り会っても』


というサビの曲はなんという曲ですか?

http://m.nicovideo.jp/watch/sm5925264?cp_in=watch_sc&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON&cpw=wkmg1

Aベストアンサー

魂のルフランです^^

★参考URL
http://utanet.jp/song/9689/1/?SITEID=7&DRAWID=K&guid=ON

Q貴方の恋心とはどんなもの?

>貴方の恋心とはどんなもの?
教えて下さい、お願いします!
>>(国語)こいごころ こひ―3【恋心】 (三省堂「大辞林 第二版」より)
恋しいと思う心。
「―が芽生える」

Aベストアンサー

小箱に入れて、胸の中の引き出しの隅に仕舞っておきます。
夜眠る前に小箱を出してきて、蓋を開けて、そっと撫ぜてやって、
また仕舞います。

Qジャズ、ピアノにヒップホップが入った洒落たノリノリの音楽

タイトルのように、ジャズっぽいピアノにヒップホップを掛け合わせた、お洒落なノリノリの音楽をつくっているアーティストを探しています。国内、海外とわずそのようなアーティストを知っている方がいたら、教えてください。
ちなみに例を挙げると、この前、iTunesで見つけた、ARIS THE BEATDOCTORというアーティストのTransitionという曲が自分の求めているものに近かったです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

faithはいいですよ~!

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/

Qどうやったら恋心失くせるんですか?

過去ログとか見てて有り得ないだろ!と思ってたんですけど有り得てしまった。自分もこのサイトを見てて恋心に近い感情になる人が出来てしまって登録してみた。
だけど実際どうやって恋心みたいなのを消滅させたんですか?
もちろん相手が女なのか男なのか、どんな人間なのかは文だけでしか分からない。それでも相手が答えたりしてる状態を追って見たりとかしてるのって変態ですかね?
このサイトで僕のような状態になった経験のある人ってどうやって恋心みたいなのを失くすんですか?

Aベストアンサー

#8です。うーんそうですねー…お近づきは難しいですね^^;

まずはその方が回答してくれそうな質問をすること。
それで、よく回答をくれるようになったら、「いつもいつも回答をくださってありがとうございます。」とか…なんか、結構覚えてるんですよ、みたいな感じで。
それで、向こうも覚えてくれたら、「個人的に相談がしたい。」と言ってメールを…
うーん、強引ですね((汗

あ、その方の質問への回答はされているでしょうが、その方が回答されてる質問に回答することも案外大事では。
自分の回答したところの回答は全て読むと思いますし、自分と意見が一緒だったり、「#○さんの言う通り…」とか一文入ってたらちょっとうれしいです^^

匿名性の中での恋はなかなか難しいですね^^;
地道に頑張って!!なんかロクなアドバイスできなくてすみません^^;

QBz brotherについて

よくBz brotherという言葉を耳にしますが、Bz brotherのbrotherとはどういう意味なのですか?
教えてください
お願いします!

Aベストアンサー

Brotherhoodという曲は、B'zと関係のある人(brother)たちとの絆を歌った曲です。
私は何度も何度もこの曲に励まされ背中を押してもらいました。
私もB'zのbrotherです☆

Q恋人いるのに既婚者に恋心?!

私は恋人がいるのに既婚者に恋してしまっています。
この恋心が芽生え始めた頃はいつもの小さな恋心だろうと、直ぐ消えるだろう、思っていたのですが・・・。
ところがどっこい!!
なんか、マジで恋しちゃってます。胸がキュン♪とならないことがせめてもの救いです。。。
相手は既婚者、しかも自分には恋人がいるのに恋をしてしまうって・・・最悪です。嫌悪感です。
だれか、恋心を無くす方法を教えてくだい・・・。
もちろん、悪評してください。大人の意見でズバッと!!
(不倫や浮気をするつもりは全然、全くないです)

Aベストアンサー

既婚者に恋心ですか。覚えがありますね(^^;
恋人とうまくいっている上なのでしょうか?
それならば、恋が平穏で安定している上での浮気心といったところでしょうか・・?
そのぐらいならいいのでは?ただそこまでで制止してくださいね。
既婚者を相手に自分も浮気しようものなら、罰が当たりますよぉ~w
遊ばれちゃう可能性もありますしね。
他人を不幸にするのはヨシましょう。身に帰ってきますので・・

制止する方法ですか・・
それは自分でダメダメ!と念じる・・あるいは、二人にならない事ですかね!
あと恋人が自分のように、他の人に恋心をもったら・・と考えましょう。

QBzの松本さんの最新アルバムの中で。

最近でたオーケストラと松本さんのギターのアルバムなんですが、9番にBLACKJACKとありますが、これって手塚治虫さんのブラックジャックのことなんでしょうか?何かの映画か何かで使われた曲なんでしょうか?映画だとしたら何のお話でしょうか?今テレビ放映していますが、この曲は挿入歌でも聴いたことがないです。どなたか知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
あまり自信がありませんが以前日テレ系で『ブラック・ジャックスペシャル~命をめぐる4つの奇跡~』という特番があってそのテーマ曲でB'zの「ROOTS」と松本孝弘の「THE THEME OF B.J.」というのが使われていたと思います。ただ録画までしていなかったもので「THE THEME OF B.J.」と「BLACK JACK」が一緒だったかどうか…。でも、よく聞くと同じような…。曖昧ですが参考までに。

Q恋心?

恋心 と 憧れ は、区別出来るのでしょうか?
ドコで判断出来ますか?

Aベストアンサー

憧れは漠然とした良いなという感情。
恋心はもっと相手に対して個人的でストレートな感情☆

QBzの「ZERO」という歌のラップみたいなのは・・・

Bzの「ZERO」という歌のラップみたいなところの

歌詞が知りたいです。
「どうすることでも文句ばかりつける・・・」のとこです♪
教えてください。

Aベストアンサー

私はいつもここをまず見させていただいています♪

参考URL:http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/index.html


人気Q&Aランキング