♪あなたのいないベットで眠れない~♪
さびの部分がこんな感じで、
女の人が歌っていて、スローなバラードの曲です。
どなたか、この曲を歌ってる人と題名を知ってる方、教えてください!!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

眠れない」に関するQ&A: 眠れない。。。

A 回答 (2件)

最近CMが流れるようになったので、


もうご存知かもしれませんが。
高田志麻さんの「雨」だと思います、
デビューシングルだそうです。
良い曲ですよね、私も有線で聴いて
探してました。
    • good
    • 0

かなり古い曲ですが、中原理恵「死ぬほどあいたい」ではないでしょうか。


彼氏がいなくて困る、今日もベッドにひとりという内容の歌詞です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QいきものがかりのPV

いきものがかりのPVで後半涙する女の人

誰だかわかる方。

教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

ふたり の?
きよえちゃんでしょう。
すっごい綺麗。

長野に撮影に行ったとか、ラジオで言っていたような気がします。
(っていうか、映像も見ました。きよえちゃんです。)

Qサビの部分が1番が「歌え」2番が「叫べ」の曲の題名

何度か有線で聴いて、耳に残っている曲の題名が知りたいので
よろしくお願いします。

女性の声で、わりとゆっくりめに始まり、
サビの部分がかなり高音になり、
一番は「歌え~~~~」
二番は「叫べ~~~~」
そのあと同じフレーズで「笑え~~~~~」
もあったように思います。
一番の笑えは ちょっと曖昧ですが、二番は叫べです。
じっくり聴いていないので、他の部分の歌詞は聞き取れませんでした。

どなたか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

このQ&Aの曲かも
http://okwave.jp/qa3500030.html

alan「明日への讃歌」

Qいきものがかり「yell」のPV

http://www.youtube.com/watch?v=xUh_cibdB24

↑この、いきものがかり「yell」のPVに出ているのは、
本当の中学生(高校生?)ですか?それともタレントですか?

Aベストアンサー

本当の中学生です
場所は地元の厚木のとある中学校です

Q矢沢永吉が”ノってくれ♪”って歌う歌の曲名は・・?。

 ここでこんな曖昧な質問が許されるかどうかわからないのですが、矢沢永吉の歌で、”ノってくれ♪”って歌っている曲がありますよね?。

この曲のサビなのか歌い出しなのかわからないのですが、その曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

こんな歌詞が一言しかわからない質問ですみませんが、永ちゃんファン歴の長い(笑)の方なら知っている方がいるのでは・・と思い質問します。ご存知の方回答お願い致します。。

Aベストアンサー

止まらないHa~Ha   です♪
(お父さんがよく聴いてます・・・ コンサートの定番曲らしいですよ)

Q★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・

★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・★★

こんにちは 

あの いきものがかり  ヒット曲も多いです


みなさんのこれが GOLD BEST だという たった 1 曲を

セレクトしていただけませんか


これまた無理難題ではありますが

思い出を添えて是非おこたえお願いします

Aベストアンサー

私なら、「SAKURA」でしょうか。
全国的な知名度に上がった曲がこれでしたね。

それまでは、いきものがかりの地元神奈川県内テレビ局のテレビ神奈川(TVK)に出演する程度で余りに知名度が低くてインディーズのままかとファンとして焦りました。

Q曲名 歌手を教えてください 男性 バラード ♪君をこわして

数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

Aベストアンサー

「中西保志」の「最後の雨」ではないでしょうか。
最近、女性がカバーしたみたいです。

Q♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です
前回はカテゴリーを間違えました すみません
今回は・・・どうなんでしょうか

☆ずばり!! お気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

今、一番のお気に入りが、いきものがかりです。
アルバム全部をiPodに入れて、ローテーションさせて、
毎朝車の中で歌いながら聞いています。

お気に入りの曲は色々ありまして、
その中でも今一番好きなのは、
「心の花を咲かせよう」ですね。
歌詞とメロディーの一体感が最高です。

11月にベストアルバムが発売されるようで、
今から楽しみです。ではでは。

Q♪女の子は比べられるのが大嫌い♪っていう歌の曲名と歌手

一ヶ月位前から有線で時々かかります。アイドル系っぽい女の子のソロです。タイトルの部分がサビです。あんまり歌はうまくないかも(^^;)

Aベストアンサー

深田恭子さんのスイミングですね。
作詞者は「こなかりゆ」となっていますが深田恭子さん自身のこと。シングルCDは6月6日に発売されています。
ポニーキャニオン PCCA-80004
CDには映像特典が収録されていますヨ。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/

Qあなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。

最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました!

それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^

そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

倖田來未『Hot Stuff』

外人のプロモみたいでカッコイイですよ☆

Q♪この曲は誰が歌っていますか?♪平松愛理さんでしょうか?

「ねえ神様教○てっよ♪人○何○後悔す○の~♪」こんな歌詞の昔聞いた事があるような歌がコンビニで流れていて気に入っちゃいました☆ですが、誰が歌っているのかも、曲名もわかりません(ノ_・。)声は平松愛理さんっぽい感じでしたが、今いち解りません(T.T)でも昔聞いた事のあるよ~な♪?♪暗い感じの歌でじゃなく、明るい感じの歌でもありませんでしたが、ちょっと切ない感じの歌でした!多分結構、有名な歌だと思うので誰かしっている方いたら、是非是非っ!!教えてくださいませm(._.)m

Aベストアンサー

「おしえて神様」平松 愛理さんで間違いありません(^-^)

歌詞などは、以下のサイトで曲名などを入れて確認してくださいね。

参考URL:http://www.utamap.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報