アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

m(__)m この絵文字どう言う意味ですか?

すきません。くだらない質問。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

たぶん、「m(__)m」のことでしょう。

二つの「m」が左右の手(拳)を意味していて、つまりは頭を下げて礼を言っているか謝っているか、お願いしているような意味合いと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早々有難うございます。

お礼日時:2006/02/17 00:07

謝礼


って意味じゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々有難うございます。

お礼日時:2006/02/17 00:09

土下座している人を頭のてっぺん側から見ている図・・・と個人的には解釈しております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々有難うございます。

お礼日時:2006/02/17 00:08

よろしくお願いします m(__)m



頭下げてるように見えるでしょ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早々有難うございます。

お礼日時:2006/02/17 00:07

ごめんなさい、すみません、など、とにかく「謝っている」ことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々有難うございます。

お礼日時:2006/02/17 00:06

ごめんなさい。

またはありがとう。
だとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々ありがとうござます。

お礼日時:2006/02/17 00:05

mは両手、()は顔の輪郭、__は伏し目がちの目。



申し訳ないと謝っている状態を表したものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 00:03

ごめんなさい、おねがいします、etc…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々ありがとうごさいます。

お礼日時:2006/02/17 00:03

『ごめんなさい』とおじぎか土下座してる顔文字です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 00:00

両手を着いて頭を下げているところです。


つまり「ごめんなさい」という感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!