アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読メールがないのに待ち受け画面にメール受信マークが表示されたままになっています。

ためしに携帯電話の中にある受信・送信メール、サーバーに残っているメールをすべて削除したのですが表示されたままでした。

故障したため今日買いなおしてきたものなので故障などはないと思うのですが・・・・

A 回答 (3件)

私はauを使っているのでボーダフォンの事は分からないのですが、もしかして正常に受信できていないメールがサーバーに残っているのではないでしょうか



私はそういう経験がありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
皆さんのアドバイスをもとにいろいろ試したのですがどうにもならず、
携帯電話販売店で対処してもらいました。
原因はわからなかったのですが、携帯内とサーバー内のものを全部消してもらって入れなおしたら消えました。

お礼日時:2006/02/28 01:12

まず、せめて機種名だけでもお知らせください。


あと、本当にメール受信マークですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
機種はボーダフォン703Nです。
めーるが届くと表示されるマークが出たままなのです。

お礼日時:2006/02/17 17:54

メールのアプリに未読メールがありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールのアプリというものが私にはわからないのです。
メールボックスは全消去したのですが、それでは消せないところにあるものでしょうか?

お礼日時:2006/02/17 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!