子供向けの乗用カーがたくさん載っているサイトをご存知の方教えてgOO!

A 回答 (2件)

ltaka さん、こんにちは~☆♪



下記URLは、お気に入っていただけるでしょうか。

【ベビー用品の街】 電動乗用カー&足踏み乗用カー
http://www.hyperr.com/baby/itemlist.HTM

【押し車・乗用玩具】
http://shopping.msn.co.jp/marketplace.asp?catId= …

【goo [ショッピング]】
http://shope.goo.ne.jp/se/servlet/result?txid=2084

【TOYSRUS 足蹴り乗用】
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat.sp?tabcat=1&ca …

【TOYSRUS 乗用玩具】
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat.sp?tabcat=1&ca …

【TOYSRUS 電動乗用】
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat.sp?tabcat=1&ca …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

トイザラスのHPです。



参考URL:http://www.toysrus.co.jp/toys/sl_179gr.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供向けのお話が載ってるサイト

幼稚園児の子供に、寝る時に読み聞かせるような、簡単で短くて面白いお話をたくさん載せてくれてるサイトってありませんか?
ご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

例えば、このようなサイトがあります。


dream★dream
http://www3.to/dream-d

読み聞かせをしてみよう!
http://www.yomikko.gn.to/

HOSHI・HARU
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ho-ha/

お惣菜屋う~ちゃんの童話 ひと時村
http://homepage1.nifty.com/snowdance/hitotoki.html


Qanybeってご存知ですか? 子供服のブランドです

違うカテで質問していたのですがこちらで再度お聞きします。子供服のブランドで「any be」といいます。
実家の近くのイ○ンでしか見たことがなく、他に売っている場所があれば知りたいのですが。タグには株式会社ベベと書いてあるので有名な「BEBE」などの兄弟ブランドだと思うのですがHPではまったくわからず、問い合わせても返事が来ないのでわからずじまいです。ちなみにこちらは埼玉県です

Aベストアンサー

ちょっと遠いですけど、こちらにあるようですね。http://www.aeon-higashiura.com/kids/

参考URL:http://www.aeon-higashiura.com/kids/

Qたくさん歌が載ってる本。

このカテゴリーで良いかは分かりませんが質問します。

童謡や小学生低学年くらいの子が習うような歌が収められてる本でできるだけ収録数が多いものありませんか?
今100曲収められてる本を持ってますが、とても物足りなさを感じています。
私が小学生の時に学校の教材として配られた本はかなり厚みがあって、楽譜も下の方についていたのですが、できればそんな本を探しています。

こう言った本でなくてもお勧めの本があれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

自分が知ってるのは、「みんなのうた」です。
けっこう種類があるがあります。
下記にURLを記載しますので、参考ぐらいにはなると思います。

一度、見てください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-2010100-8508350?tag=overture-19873-22&index=blended&field-keywor

Q子供がいるご夫婦いないご夫婦、幸せですか?

子供がいる方にお聞きします。子供がいて(産んで)本当に良かったと思いますか?又は子供がいない人生を想うことはありますか?
既婚で子供がいない方にお聞きします。やっぱり生んでおけば良かったと思いますか?いなくて良かった、又はいないからこそ幸せだと思いますか?

虐待や子捨てのニュースを見るたび子供を愛せない人が多い事に考えさせられます。自分は心から愛せるだろうか?と。
親子関係に自信が持てないせいもあり、子供を産んで育てることにおおきな不安を感じます。

Aベストアンサー

NO.1です。

二児の父と書きましたが、上は高三で、下は中二です。
小さいころは小さいなりに、子供との付き合いを楽しみましたし、大きくなった(といっても、独立していませんが)今も、付き合いを楽しんでいます。

小さいころは可愛かった・・・という話を聞くことはありますが、その意見は、子供を自分の所有物と考えているエゴでは無いでしょうか?

生まれた瞬間から、親とは別の一つの人格を持った生命なのだと考えれば、子供の歳や哲学に関係なく、子育てを楽しめると考えています。

今でも子供たちは可愛いですし、付き合っていて楽しく、教えられることも多いです。
ただ、だからと言って、子供が居ることで幸せなのか、居ない方が幸せなのか・・・となると、何ともいえませんね。
「子供が居ない夫婦」という生活の経験が無いため、比較検討ができないからです。
もう一度人生をおくれるなら、子供なしの人生をおくり、3度目があるなら、よかった方を選びます。

Q乳児鍼ってご存知でしょうか

3歳8ヶ月の娘がいます。
最近反抗期で、やたらめったら暴れ、泣き叫びます。
2週間以上続いてるのですが、最近少し落ち着きをみせてきて、暴れる時は何か理由があるときだけになってきました。
ひどい時は本当に感情が荒れるようで、自分でもそんな自分が嫌なのか「もう助けてよ~」って泣いたこともあるほどです。
暴れる時はテーブルの上の物を全部払い落とし、(コップやしょうゆ差しなど、「!!!」な物があるのをわかってても)
おもちゃや本や押入れの貴重品なども片っ端から引っ張り出して叩きつけるといった具合です。
私のことも引っ掻く・噛む・髪を引っ張る・物を投げつけるなどして、けっこう痛い思いもしています。

反抗期は成長の証とは言え、ちょっとしんどいです。
少し落ち着いたとはいってもやっぱりどうにかならないかと思います。

で、質問なんですが、以前「乳児鍼」というものを何かのサイトで見たことがあるのですが、夜泣きによく効くということらしいのですが
こういったかんしゃく(?)、感情の荒ぶりにも効能はあるのでしょうか。
乳児鍼の経験がある方っていらっしゃいますか?
何でもいいので情報教えて下さい。
神奈川県の相模原市に住んでいるのですが、この地域でやっている針灸院をもしご存知でしたらご紹介ください。
また、子どもの反抗期、どう対処したらいいかご経験談も聞かせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

3歳8ヶ月の娘がいます。
最近反抗期で、やたらめったら暴れ、泣き叫びます。
2週間以上続いてるのですが、最近少し落ち着きをみせてきて、暴れる時は何か理由があるときだけになってきました。
ひどい時は本当に感情が荒れるようで、自分でもそんな自分が嫌なのか「もう助けてよ~」って泣いたこともあるほどです。
暴れる時はテーブルの上の物を全部払い落とし、(コップやしょうゆ差しなど、「!!!」な物があるのをわかってても)
おもちゃや本や押入れの貴重品なども片っ端から引っ張り出して叩きつ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。4歳と1歳8ヶ月の男の子のママです。

うちの子は二人とも夜泣きをして、次男は乳児鍼の治療も受けました。長男の時は日中外にずっといたり、ベビースイミングをやったりとありとあらゆる方法を試しました。でもどれも効果がなく、最後に「乳児鍼が効く」と聞いたのですがちょっと抵抗があってなかなか踏み切れず、そうこうしているうちに夜泣きが治まったので試せなかったんです。でも次男の時は迷わず鍼灸院へ連れて行きました。効果ありましたよ!

長男もそうだったのですが次男も夜泣きだけじゃなく疳の虫がすごかったんです。もう一日中キーキー言ってる感じで。鍼灸院へ連れて行ったときも泣きわめいて押さえつけているのが大変なくらいでした。でも治療が進むにつれ大人しくなってきて、最後なんて黙ってうっとりしちゃっているんです。魔法をかけられたようで、信じられませんでしたね。でも「こんなに簡単に治るって知っていれば長男の時あんな苦労をしなくて済んだのに・・・」なんて思いましたね。

鍼って聞くとどうしても細長い鍼を思い浮かべてしまいませんか?私もそうでちょっと怖かったんです。でも乳児鍼はプラスチックのような素材でしかも座薬のような形をしているんです。「鍼を刺す」のではなくその座薬のような乳児鍼をツボに押し当てるだけなんです。鍼灸院では針治療だけでなく、ベビーマッサージの方法なんかもいろいろ教えてもらいました。すごく勉強になりましたね。

乳児鍼は夜泣き、疳の虫だけでなく、便秘や下痢、小児ぜんそくにもいいらしいです。他にもいろいろなことにいいらしいですよ。

うちの長男も現在反抗期の真っ最中です。反抗期は成長の証とわかっていても、ときどきカチンとくるときありますよねぇ。うちの長男は「うるせーなぁ」とか口答えをちょっとする程度なんでまだかわいい方ですね。onikaachanさんのお子さんはうちの次男タイプですね。うちの次男も暴れると手が付けられません><

乳児鍼が反抗期に効くかどうかはちょっと分かりませんが、一度試されることをオススメします。次男が鍼灸院へ行ったときに「体をあたためてあげると心が落ち着くんだよ。」と教えてもらいました。治療中はずっと背中に赤外線のようなものを当てて暖めてました。そうすると本当に黙っていましたね。だからきっとかんしゃくにも効くツボってあると思いますよ。

私は千葉に住んでいるのでちょっと鍼灸院を紹介してあげることができません。お力になれなくてすみません。私も今ちょうど反抗期の対処法で悩んでいるところです。子育てって本当に難しいですね。でも、お互い頑張って子育てしましょうね^^

こんばんわ。4歳と1歳8ヶ月の男の子のママです。

うちの子は二人とも夜泣きをして、次男は乳児鍼の治療も受けました。長男の時は日中外にずっといたり、ベビースイミングをやったりとありとあらゆる方法を試しました。でもどれも効果がなく、最後に「乳児鍼が効く」と聞いたのですがちょっと抵抗があってなかなか踏み切れず、そうこうしているうちに夜泣きが治まったので試せなかったんです。でも次男の時は迷わず鍼灸院へ連れて行きました。効果ありましたよ!

長男もそうだったのですが次男も夜泣きだ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報