プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。昨日まで何も問題ありませんでした。今日、四通、宣伝系のメールが来たので、(迷惑メールではないです。)普通に削除したんです。それで数時間後PCを立ち上げると、その四通がまた「新着メッセージ」になっているんです(封筒の閉じたアイコンが表示。)。これをもう5回以上は繰り返しています。初めてのことです。8時間ほど経過しているし、通常これだけの時間がたつと新着メールを幾つか受け取りますが、その表示はありません。新しいメールはもしかしたら受信できていないかもしれません。どうすればいいのでしょうか。hotmailは今まで数回おかしなことがありましけど、そのたびにちゃんと直っていきました。こんなことは初めてです。直す方法ってありますか?

A 回答 (1件)

 Hotmailならではのトラブルではないかと思われます。

その内問題は解消される可能性もありますが、申し出ない限り長いこと放置されてしまうことも考えられます。この際、MSNのサポートへ問い合わせてみてください。

参考URL:http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数時間開けたら何事もなく直ってました・・・。
なんなんでしょうね。
変な現象・・・
でも、回答ありがとうございます。
ひどいときには問い合わせをしようと思います。

お礼日時:2006/02/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!