プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのリフティングテーブルを教えて下さい。
オスロとフランジェールという2つは見つけられたのですが、それ以外にもあったらお願いします。

A 回答 (2件)

私もリフティングテーブルが欲しくて、色々探したのですが、結局オスローのものにしました。

オスローにした理由は、サイズと色でしょうか。
村内家具でオリジナルのものがあったのですが、うちにはちょっとサイズが大きすぎて・・・。だた、上下の移動はとてもスムーズでした。
他に家具屋サンでちょっとお安めのリフティングテーブルがあったので、幾つか動かして見ましたが、上下の移動はやりにくかったです。
実は、オスローのテーブルはまだ届いていないので、その辺の使い勝手がどうなのか確認できていなくて、オススメできるかどうかはわかりません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探しましたが、他に「これ」と言うのを見つけられなかったので、結局、私もオスローに決めました。で、早速、注文したら年内に届くと言うので、今から楽しみです。アドバイス、ありがとうございました。

私もオスローのにしました。

形は半円形のにしたのですが、使いやすいです。
壁にもぴったりくっつけられますし・・・
いろいろ探しましたが、値段と形で決めました。(数多くないんですよ)
    • 0
この回答へのお礼

私もオスローにしました。うちはリビングの真中に置くので半円形にはしませんでしたが、場所によっては使い勝手よさそうですね。アドバイス、ありがとうございました。