最近、舞-乙HiMEの「レナ・セイヤーズ」というキャラのオリジナルがキャラクターデザインを担当した久行宏和繋がりで『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』シリーズの「結城レナ」だということが解りました。
そこで、『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』を見ていたのですが「結城レナ」が登場しません。
どなたか何話で「結城レナ」が登場するか解る人は回答よろしくお願いします。

あと、舞-乙HiMEの詳細・裏情報を語っているHPや物語の解説が詳しいHPなんかも教えてもらえると光栄です。

A 回答 (2件)

台詞はありませんが登場というだけなら、『新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN』最終話のDVD版のエピローグで登場します。

ビデオ版には登場しません。DVDの特典映像です。

あとSINの中の背景の看板などで何回か出ていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

DVDの特典映像ですか。
これを見るのはかなり苦労すると思いますがさがしてみます。
回答感謝します。

こんにちは

「結城レナ」はアニメには出てこないです。
確か、PS用ゲーム「新世紀GPXサイバーフォーミュラ 新たなる挑戦者」の
オリジナルキャラです。
    • 0
この回答へのお礼

アニメには登場しないということですか!!!
回答ありがとうございます。幻を求めて全話見るところでした。