アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前から喉に違和感があり、タンもでます。
義母の同じような症状で今はよくなりましたが、私は未だによくなりません。なんか喉にタンが詰まってる感じで(本当にタンが出たりする)ちょっとは良くなったのですが、喉がかゆく我慢するとむせて 返って酷い咳が止まらなくなり、むせすぎて吐いてしまったりします(吐き気はありません)
これは何かの病気の前兆でしょうか?ちなみに今は仕事を始めたばかりなので保険証を持ってません。
専門家の方、お医者さん よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

個人的には何かのアレルギー(特定の食べ物、例えばエビ・カニ、モモ・リンゴなど、又は花粉・ハウスダスト・ダニなど)ではないかと想像しますが、↓のサイトを参考にして下さい。


アレルギーならアレルゲンの検査が出来る医療機関へいくことが必要だと思います。(検査はちょっと高額です)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーではなかったようです。
食べ物もいつもと変わらなかったので不思議でした。漢方薬で少しは治まりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!