『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日、ある相談を4人のメール占い師に見てもらいました。

その結果、2人の先生は良い結果、もう2人の先生は悪い結果でした。
しかも、それぞれ2人の先生は、鑑定結果には、
良い結果もほぼ同じ内容、悪い結果もほぼ同じ内容を、書かれていました。

なぜ、こんな現象が起こるのでしょう?
鑑定結果が当たるも外れるも、全く逆の結果でしたが、なぜ同じ結果なのでしょうか?

そして、相談事に対する実際の結果は、良い結果でした。
鑑定通りの展開が始まってるようで、嬉しいのですが、
悪い結果は、はなから「×宣言」でしたが、何も始まってませんし、起こってません。

悪い結果に非常に落ち込みましたが、実際は良い結果でした。
そして、実際の展開が始まった今・・・この結果はとても不思議でした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その占い師が同じ占いソフトや占いサイトを使って占っているか、自分では占わず別の占い師に下請けしているがその占い師がたまたま同じ人だったのでしょう。


ネット上では自分自身にその能力がなくてもどうとでも繕うことが可能な世界です。

占いは鵜呑みにするものではなく、きっかけにするものですから、悪い結果については、そうならないように心に留めとくくらいでいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング