最近からhotmailをoutlookで受信しはじめました。
送受信自体は問題ないです。過去のメールも同期をとって全て移行できました。
しかし、一旦outlookを終了して、その次立ち上げた時には受信したデータが全て消えていて、また送受信をしないといけなくなるのです。
そのつど送受信しないと過去のメールが見れません。ということは、ちゃんとローカルに保存されていないのでしょうか?
何が間違っているのか見当もつきません。分かる方がいらしたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

Outlookと書かれておりますがOutlookExpressの方ですよね?



下記URLを参考に設定を確認してみてください。

参考URL:http://www2.entrance.ne.jp/~e-mail/hotmailyouryo …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
こんなサイトがあるとは知りませんでした。かなり参考になりました。

実は最初の質問で言い忘れたのですが…
OSはMacOS9.0。ソフトはOurlook5.0.3です。

紹介して頂いたサイトはWin用だったので、操作などが若干違い、上手く行きませんでした。
例えば、メールのバックアップを取る時、保存場所がどこなのかさえ分かりません。

取りあえず、今はOutlookの中で新規でフォルダを作り、それに逐一保存しています。
もっといい方法を知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授願いたいです。

補足日時:2002/01/14 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報