女優 田村美保のファンですが、最近姿を見なくなりました。彼女の姿を見れるサイトはないでしょうか?

A 回答 (2件)

NO.1の者です。



掘り出し物はわかりません~
複数の検索サイトで地道に見つけるしかないですかね。
では~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざコメント有り難うございました。古本屋さんに行って、写真本を探す方が、手っ取り早いような気もします。田村のでていた映画のビデオ等でも良いですから、また情報があれば教えてください・

お礼日時:2002/01/12 22:38

こんばんは。



ここはどうでしょうか。
http://www.vernal.co.jp/break/water/rink_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、goo等で検索し、みておりました。
田村の載っているサイトは少ないですね。だいたいのは検索して見たのですが。検索に引っかからないような、掘り出し物はないでしょうか?

お礼日時:2002/01/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神奈川県の3自治体から生活保護費を不正受給したとして、静岡地検に詐欺罪で起訴された春日野美保被告(4

神奈川県の3自治体から生活保護費を不正受給したとして、静岡地検に詐欺罪で起訴された春日野美保被告(48)が、都内の5自治体からも不正受給していた疑いがあることが21日、分かった。

 静岡県警によると、新たに被害届を出したのは世田谷区、文京区、豊島区、三鷹市、武蔵野市。県警は5自治体での被害総額は、400万円に上る可能性があるとしている。

 三鷹市以外の4自治体は、春日野被告が三鷹市から生活保護費を受給していたのに、2011年7月~12年12月、相次いで受給を申請し不正受給したとして被害届を出した。三鷹市は09年5月~14年1月に生活保護費を出したが、09年5月~7月に中野区も支給したことが判明したとして、重複する3か月分を詐欺被害として届けた。

 春日野被告は、三鷹市から生活保護費を受給していた12年12月~14年1月、神奈川県の藤沢市、相模原市、川崎市からも計約268万円を不正に受け取ったとして、詐欺罪で起訴されている。

「住所不定」として各自治体に申請していた春日野被告。これは、住民登録がなくても、居住実態があれば生活保護の申請が可能だからだ。しかも、自治体間で情報共有はほとんどない。
なぜ他のけんで別の場所で生活保護したことや不正受注がばれなかったんでしょうか

神奈川県の3自治体から生活保護費を不正受給したとして、静岡地検に詐欺罪で起訴された春日野美保被告(48)が、都内の5自治体からも不正受給していた疑いがあることが21日、分かった。

 静岡県警によると、新たに被害届を出したのは世田谷区、文京区、豊島区、三鷹市、武蔵野市。県警は5自治体での被害総額は、400万円に上る可能性があるとしている。

 三鷹市以外の4自治体は、春日野被告が三鷹市から生活保護費を受給していたのに、2011年7月~12年12月、相次いで受給を申請し不正...続きを読む

Aベストアンサー

マイナンバー制度の施行が今年からだから。

それで一斉にバレたのです。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Q高木美保のファンクラブ?

高木美保さんのファンクラブについて知っている方がいたら教えて下さい。オフシャルHPは無いみたいですが、所属事務所とか高木美保さんについて色々わかるようなサイトなどしていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

高木美保さんですが、女優を休業し御両親と共に那須高原に転居、
自然に囲まれる生活をされているようです。
→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/09/23/01.html

その生活に関する著作『木立ちのなかに引っ越しました』についてはこちらです。
→http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS503&shop_cd=1&qty=1&product_cd=30949463&pg_from=srh

所属事務所についてはこちらをご覧下さい。
→http://www.e-partner.net/pro/talent/ta.html

参考URLに、現在高木さんが朝日新聞夕刊で連載されているコラムを貼っておきます。
以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.asahi-mullion.com/mullion/life/miho/back.html

Qこの女優の演技は見るべき!という女優さん

往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。

ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

Aベストアンサー

メリル.ストリープ。
「ソフィーの選択」は素晴らしい映画です。
メリル.ストリープの演技は感動する。

Q田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として

「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」

との旨の記事がありました。

これからの美保さんは、どうなるのか心配です。

知っておられる方が居ましたら
教えて欲しいです

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 オフィスパレットのウェブページに、移籍先へのリンクが
しっかり貼られていますよ。貫地谷しほりさんの事務所に移る
ようですね。事務所の移籍は、芸能界では珍しくはありません。
http://www.palette-web.com/talent/001/

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む

Q出雲大社・美保神社の両参りについて

 昨年末に島根に旅行した際、出雲大社を参拝しましたが、時間の関係で美保神社に行けませんでした。調べていくと「出雲大社だけでは片参り。美保神社も参拝し両参りにしなければ縁起が悪い。」という恐ろしい記述が見られました。この両参りについて質問です。
 両参りについて記したブログなどを見ると、出雲を参拝したその日のうちに美保神社を参拝する記述ばかりで、日をおいて参拝したケースが見当たりませんでした。「去年出雲大社、今年美保神社に参拝する」では両参りは成立しないのでしょうか?その日のうちに両参りはしなければいけないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

>その日のうちに両参りはしなければいけないものなのでしょうか?

そんな事はありませんよ。

両神社の距離は約70km、徒歩しか交通機関の無かった昔だと休憩無しで15時間掛かります

昔の人はみんな、縁が無かったということになりますが、そうじゃありません

一度の参拝詣で(平たく言えば旅行)で両方の神社を回ると、ご利益が更に高まると尊とがられていただけです。

だから、日を改めて行ってたのが、普通でそれで構いません。


 縁起が悪いなんて言う人は、他人を陥れようとしているだけなので信じちゃダメです。

Q女優になりたい人ー! …………やっぱ、少ないよね……… 女優になるには、どうしたらいいんだろう? 泣

女優になりたい人ー!
…………やっぱ、少ないよね………
女優になるには、どうしたらいいんだろう?
泣く演技は、10秒で泣けるんだけど…顔で、オーディション落とされそうで怖いなぁ
女優なりたい人いますか?

Aベストアンサー

未成年の場合は保護者の同意が必要なのでお母さんに協力してもらってバンバン履歴書送るのがいいと思います。

ネットで「オーディション募集 キッズ」で調べると読モや事務所などの情報が沢山出てくるので参考にしてみてください。

Q美保基地航空祭に自家用車で行こうと思ってますが、見学場所はどういう風に

美保基地航空祭に自家用車で行こうと思ってますが、見学場所はどういう風になってますか?
シートなどで座ってみる?立ったまま?、今まで岩国しか行ったことありませんが有料席みたいな物はありますか?椅子など持ち込み禁止ってなってるようですがなぜ???写真撮影は300ミリで不足しますか?などなど美保基地航空祭に関する情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

毎年の様に出かけています、
以前はシートや脚立で見学していた方もいましたが今年は駐機場エプロンでは禁止になりました。
岩国に比べると天国?ですが、それでもこの地方では大渋滞の部類に成りますよw
招待席は有りますが有料席は有りません。
エルロン辺りで見学撮影なら300ミリで十分すぎます、広角もお持ちの方が地上展示の撮影には良いかも。
私はグッズ購入以外、滑走路北側の基地敷地内の臨時駐車場で見学していますが、その場所はブルーを写すのには最適ですが…イーグル等は300ミリでは辛いかも…
参考に昨年コンデジでの画像を張ります。

Qセーター姿を楽しめる女優 DVDタイトルは?

DVDの洋画で女性の曲線美を楽しめるのを教えてく
ださい。AV、アニメ、邦画は除きます。

Aベストアンサー

the sweater girlと言われていた頃のラナ・ターナーの「郵便配達は2度ベルを鳴らす」はいかがでしょう?クラシックで申し訳ないですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報