女優 田村美保のファンですが、最近姿を見なくなりました。彼女の姿を見れるサイトはないでしょうか?

A 回答 (2件)

NO.1の者です。

掘り出し物はわかりません~
複数の検索サイトで地道に見つけるしかないですかね。
では~
    • 0
この回答へのお礼

わざわざコメント有り難うございました。古本屋さんに行って、写真本を探す方が、手っ取り早いような気もします。田村のでていた映画のビデオ等でも良いですから、また情報があれば教えてください・

こんばんは。

ここはどうでしょうか。
http://www.vernal.co.jp/break/water/rink_1.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、goo等で検索し、みておりました。
田村の載っているサイトは少ないですね。だいたいのは検索して見たのですが。検索に引っかからないような、掘り出し物はないでしょうか?