買収されたのを知らずに株を保有してました
今日で上場廃止されたようですorz・・・

私が持っているのは8805中央地所です
7954ジャレコに買収されたようです
この場合私の持っている中央地所の株はどうなるのでしょうか? また手続きなどを知ってる方いましたらお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

ジャレコが完全子会社化するようですね。

この場合は株式交換となります。
中央地所 1株 に対して ジャレコ 1.25株と交換です。
中央地所100株でしたら、ジャレコ株125株と交換されますね。
ただジャレコの売買単位が1000株なので、この場合は単元未満株となってしまいます。
中央地所1000株お持ちの場合は、ジャレコ株1250株と交換ですので、これも250株が単元未満株となってしまいますね。
あと手続きなどは必要ありません。強制的に交換させられてしまいます。

しかし ジャレコ なつかしいですね。
ファミコンユーザーには忘れられない名前ですね。
エクセリオン フィールドコンバット フォーメーションZ などなど・・
とんでもないゲームを作るメーカーでした。
今はどうなんでしょうか。
    • 0

ジャレコの株式と交換になります。

参考URLの株式交換の広告(pdf)を見て下さい。

参考URL:http://ir.nikkei.co.jp/search.asp
    • 0
この回答へのお礼

株は証券会社にあるので特に何もしなくてよい
で良いのですね汗

おさわがせしましたm(__)m