アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちわ★
早速質問なんですが、
最初オートコンプリートの「記憶させますか?」
っとでてキャンセルしたのですが後に
OKにすればよかったと思ってもう一度やったのですが
何度やってもそのパスワードを記憶しないのです↓
オートコンプリートを全部消去するのはさけたいのですがなにかいい方法ありましたら回答よろしくお願いします★

A 回答 (2件)

「ツール」→「インターネットオプション」を開きます。


     ↓
「コンテンツ」タブをクリック
     ↓
個人情報の「オートコンプリート」クリック
     ↓
オートコンプリートの使用目的のところの「パスワードを保存する」

このようにしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりすみませんでした。
見やすい回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/14 17:42

リンクはオフぬする方法ですが、これを参考にしてオートコンプリートを有効にしてください(チェックマークを付けます)


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりすみませんでした。
わかりやすいサイトを教えていただき大変感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!