オーストラリアの永住権(独立技術移住ビザ)をめざして日本(オーストラリア)でがんばってる30代の人とメル友になっていろいろ情報交換などしたいのですが、
何か良い方法ありますか?また、どんなサイトがありますか?
私は、35歳、 日本在住、 独身です。 40歳までにビザ取得が夢です。

A 回答 (2件)

下記のサイトはお役に立つでしょうか。

ビザ取得、うまくいきますように。
    • 0
この回答へのお礼

移住に関する情報がすごく沢山あって勉強になります。有難うごさいます!

いいですねー。

私もパースに移住して、住みたいです(^^

これらのサイトは、参考になりますでしょうか?

http://www.go-net.net.au/minna/regij.htm

http://www.apex.net.au/~akikomitsu/favorite.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいます。興味深いことがだくさんあってほんとうに参考になりました。
ますます永住権への夢が広がっていきそうです!