アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前のglobeの曲で、「君の名前はずっと忘れずにいたいよ」と言う歌詞が入っていて、ドラマ「プライベートアクトレス」に使われていたやつの曲名知ってる人いませんか?

A 回答 (2件)

serem さん、こんばんは~☆♪



「Perfume of love」です。
(作詞・TK & MARC、作曲・小室 哲哉) 

【プライベート・アクトレス】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

下記URLで歌詞のご確認をして下さい。

http://www.uta-net.com/  


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -  

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、ありがとーございました。これで曲が探せます!また何かあったらよろしくお願いしますね!

お礼日時:2002/01/12 23:49

私はそのドラマ見てましたヨ!


曲名は「Perfume of love」です。
♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ 出来たら繋いだ手の温もりも」
っていうフレーズですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートアクトレス私も見てました。個人的に結構好きなドラマです。
globeの挿入歌もよかったです!
あ、情報提供ありがとうございますね。さっそく手に入れようと思います。

お礼日時:2002/01/12 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!