アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winXPに古いドライバでプリンタを接続して印刷することは可能でしょうか??本当はXP用ドライバをメーカーのHPからダウンロードしたりして入手して使えば良いのでしょうが、現在の環境上それができません。以前にも似たような質問があったようで、2000だといいけどMEはあまりよくない風に回答されたりしてまして、試した経験でも小さな情報でも何でも、よろしければ教えてください。
パソコン・・富士通(XP搭載)デスクトップ型
プリンタ・・キャノンのLASER SHOT LBP-1510
今あるドライバ・・95/98/ME用

A 回答 (2件)

仕事で何回かキャノンのインクジェットプリンターはXPにインストールした事は有りますがWIN2000のドライバーならなんとか作動する様ですV(^0^)


あいにくLASER SHOTはやった事がないのではっきりは分りませんがたぶんMEまでならダメだと思います(~ヘ~)ウーン

No.1の方のおっしゃる通りHPからダウンロードした方が良いと思いますm(__)m 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答を頂いた後、とりあえずME用ドライバでもチャレンジしてみたのですが、ダメでした。のでNo.1の方のお礼に述べたようないきさつで、結局ダウンロードしてXP用のドライバで無事に印刷できました。

お礼日時:2002/01/13 17:20

下記のサイトからXP用のドライバを落とせますよ。


今こうやってネットに繋げているのならダウンロードすれば良いと思いますが。。

もし「容量が大きいから落とすのが大変」なのであれば
http://www.canon-sales.co.jp/e-support/cdrom_pos …
こちらでドライバCDを郵送もしてくれます。ご利用されてみてはいかがでしょう。

ご参考までにどうぞ・・

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/lasershot/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ただ2、3日中に解決しなくちゃならなかったので郵送は間に合わないと思いまして質問してました。急ぎだったし、私のパソコンはFDにしか保存できないので、結局人に頼んでダウンロードしてCDに書き込んでもらい、無事に会社のパソコンにインストールできました。ちょっとパニックぎみだったので情報を頂けただけでも安心しました。

お礼日時:2002/01/13 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!