亀井静香さんはなぜチェ・ゲバラを尊敬しているのですか?

また、亀井さんはカツラですか?昔、ずれていたような気がしたのですが。

A 回答 (1件)

マスコミ向けの発言だと思います。

ゲバラとか大塩平八郎を尊敬していると言っていますが、彼の行動と、尊敬している理由がまるで矛盾しています。
本人は民衆のために立ち上がったからだということですが、そんなことなら、そのような行動をなぜしないのか、、、と思います。
ゲバラや大塩に討たれる立場の人ですけど。
そして、ゲバラや大塩のような人を潰す人です。

カツラかどうかは知りません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり偽装でしたね。
髪も偽装っぽいですね。
回答ありがとうございました。