いつもお世話になってます!!
おのぉ~小栗旬君の事について知りたいです。
どんな小さな事でもお願いします!
特に芸能界では誰と仲がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

adumi さん、こんばんは~☆♪



定番の、公式HPを紹介しておきます。

【小栗旬Homepage!!】
http://tristone.co.jp/oguri/

下記URLの記載に「三原宏之」さんがお友達とあります。

http://www.ne.jp/asahi/virtual/soccer/live/01090 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://tristone.co.jp/oguri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papollonさん、こんばんは♪
HP行って来ました!!
すっごいカッコ良かったです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/15 19:25

小栗旬君といえば思い浮かぶのは、SUMMER SNOWですね!主演は堂本剛、広末涼子


です。小栗君は剛演じるなつおの弟の純役で出演してました!耳の聞こえない高校生の役でした。簡単なあらすじはというと・・・、良心をなくした三兄弟の長男なつおはとてもあつく親父くさいキャラです。そんななつおを支えつつ、妹のちか(池脇ちづる)面倒をみるやさしい高校生、それが純です。あんまり説明になってませんが、もしまだ見ていないなら、お勧めです!レンタルビデオショップでレンタルできますのでもしまだなら是非見てください!他にもGTOの吉川のぼる役などでも出ていました。あんまり回答になってんなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく友達にGTOのビデオ借りました!!
何か今の旬君とは違ってかわいかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犯人役が小栗旬のドラマ

犯人役が小栗旬のドラマ
まだ小栗旬が主役を張る前に出てたドラマで
犯人役を演じていたドラマがあったと思うのですが、wikiの代表作を見てもそれらしきものが載っていません
あれはなんというドラマだったでしょうか?

私の記憶違いでしょうか?

Aベストアンサー

これかな?
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-33533
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-37660

見ていないからわかりませんが・・・

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。

Qドラマ crisis(小栗旬)1話の冒頭に出てくる新幹線は、何新幹線ですか?

ドラマ crisis(小栗旬)1話の冒頭に出てくる新幹線は、何新幹線ですか?

Aベストアンサー

crisis 第1話
最初 新幹線に乗り込む場所は西小田原駅の設定
(実際は姫路駅ホーム)
小栗旬が新幹線を止め犯人と川へ飛び込む場所が、
小田原から新横浜の間にある橋で、相模川へ犯人と飛び込む。
新幹線、
1番に乗り込んだ先が姫路駅だと
山陽新幹線、
新幹線が停止時は小田原〜新横浜の間で東京上り線だから、
東海道新幹線
てことは、撮影に新幹線2種類使われてることになるか?
ん?大丈夫かな?
f^_^;)

情報に責任もてませんよf^_^;)

crisis 大好きで毎週見てます
(^^)

Q小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公

小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公称では小栗旬の方が2cm高いです。でも実際は184cmもあるのでしょうか?とんねるずのみなさんで、石橋貴明が182cmですが、並んでたとき小栗旬の方が低かったです。木梨憲武が178cmですが、同じぐらいでした。実際小栗旬はどのぐらいなのでしょうか?あと、向井理は本当に182cmあると思います。テレビで見ていても大きいですし、もっと大きく見えます。なので小栗旬は実寸180cmぐらいだと思います。

Aベストアンサー

あなたの思った通りだと思います

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q「小栗旬」と「赤西仁」そっくりで違いがわからない

「小栗旬」と「赤西仁」似ていて、違いがわからないです。



違いを教えてください。








黒木メイサ 山田優

Aベストアンサー

 俳優業以外も頑張って、脂が乗って、家庭円満なのが小栗旬。

 好き勝手やって、間もなく離婚しそうなのが赤西仁です。

Q今年のドラマの主題歌No.1は?

韓流ドラマにおされながらも、ドラマの主題歌はヒット曲多かったですよね。
今年もあと少し。
今年一年で、一番お気に入りのドラマの主題歌教えて?

私は「こちら本池上署」主題歌の「光の川」。
スガシカオ、気に入ってしまいました♪

Aベストアンサー

やはり
ダントツでドリカムの「やさしいキスをして」です!
かなり好きな曲なんですよ!!
他には君が想い出になる前にの
安室さんのALL MY LIFEですね。
マザー&ラヴァーの主題歌、
NHKのドラマの倉木麻衣の歌好きです。
スガシカオ聴いたことないです。
チェックしてみますね!

Q小栗旬はイケメンだと思いますか?

小栗旬はイケメンだと思いますか?

Aベストアンサー

あの長身の身長込みでね。
顔だけなら一般レベルでも中の上か、上の下レベル。

以前に僕がネット掲示板で見た「小栗旬は「男は高身長なだけでカッコいい」というのを世間に再認識させた男」っていう評が凄く的を得てると思ってます。

Q出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。

 ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
 今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・

 これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいな...続きを読む

Aベストアンサー

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話です。

No.18の方がご指摘しらっしゃいますが、
キンキキッズは主演&主題歌ってケースが多いですね。
どうりでキンキキッズばかり思いつくはずです。

あと、
>ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
ということですが、思い出しました。
ドラマ『愛はどうだ』挿入歌に『GOOD NIGHT』が使われてますね。
これは主題歌ではないので別としても、
深津絵里さんと一緒に出てたドラマ『最高の片思い』で
主題歌(『HELLO』)歌ってました。

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話で...続きを読む

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報