アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近安藤裕子さんの歌が気になっています。テレビにも出始めて注目しています。中でもサリーという曲が大好きです。
私は彼女にすごく興味が湧いてきました。いつ頃デビューされたのか何歳くらいなのか。自ら作詞作曲されているということで音大とかを出ているのか気になります。どんな情報でもいいので是非教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

ヤフーで安藤裕子、と検索すればたくさんヒットしますよ。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%C2%C6%A3%CD%B5 …
http://www.ando-yuko.com/
http://sound.jp/ando-yuko/
何でも聞こうとせず、少しぐらい検索したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 13:35

安藤裕子さんのオフィシャルサイトです。


http://www.ando-yuko.com/

ここに載っているかもしれません。

参考URL:http://www.ando-yuko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!