つい最近、彼氏があまりにもかわいいというので、ワンピースを読んだら、見事に、トニートニー・チョッパーにはまってしまいました。
知り合いの人から、チョッパーのぬいぐるみが販売されていたと聞いたので、さっそくその売り場に聞いたところ、よく分からない人が対応していたのか、チョッパーのことすら知らない人だったため、謎となってしまったのですが、チョッパーのぬいぐるみというものが、市販されているのでしょうか。
近所のおもちゃ屋サン、トイザラスや、デパートに聞いたところ、取り扱ってないというし・・。

他にも、チョッパーグッズなどあったら教えてほしく、質問しました。
もう、一日一回はチョッパーの出てくるシーンを漫画で読まなければ眠れないほどはまってしまっています。
本当にどんな情報でもかまいません。チョッパーのグッズのことを知っている方いたら、教えてください!!お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

アニメイトはご存知ですか?


アニメグッズを販売しているお店です.
通販は現在行われてはいないようで残念ですが
ワンピースの関連商品としてチョッパーのグッズがありました.

URL http://www.animate.co.jp/

あと,ワンピースは東映の作品ですからそちらのサイトも見てみるのも手かもしれませんね.

URL http://www.toei.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくアニメイトのサイトにいってみましたー。通販していないのが残念ですが、これからちょくちょくこのサイトをのぞいてみようと思いますっ。
東映のサイトも教えていただいて、ありがとうございますー。

お礼日時:2002/03/04 22:18

友人が携帯にチョッパーのストラップをつけてましたよ。


弟さんより(強引に? 笑)貰ってきたらしいです。
たしか、ガチャガチャのだと言っていた気がするのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?しかもガチャガチャ!それはぜひぜひみてみたーいですっ。
私は、最近、映画の前売り券を買うともらえるストラップを手にいれたのですが・・もっとたくさんチョッパーだらけにしたいです・・。ガチャガチャもみてみまーす。ありがとうございまーす。

お礼日時:2002/03/04 22:16

グッズについては余りよくわからないのですが(UFOキャッチャーやガチャガチャなどでも小物は手に入ります。

)ワンピース情報を。

(ご存知かもしれませんが)ワンピースの漫画もやってます。日曜19:30からフジテレビ系列です。
読むチョッパーもいいかもしれませんが、動いてしゃべるのもほんとに抱きしめたくなるくらいカワイイですよ。
今は違うお話になってしまったので出番は少ないですけど、ビデオも出てる(出る予定)ので是非借りて観てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOキャッチャー!ガチャガチャでは、ちびぐるみなるものを見つけ、かわいいチョッパーを手にいれたのですが・・UFOキャッチャーとは・・ぜひぜひ今度ゲームセンターに行ってみようと思います。

そして、先週から、アニメも見始めました。
ほんとうに動いてしゃべってるのは、ものすごくものすごーく抱き締めたいくらいカワイイですねー。ぜひぜひ、その前の、チョッパー初登場のビデオもでたらみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/14 21:01

先に書いてる方々の言う通りですが   昨日はイトーヨーカドーにまだありましたよ  もしかしたら近くのヨーカドーにまだあるかも・・・

   後で行ってみては・・・  売り切れてたらすいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!私が聞いて実際に行った所が、イト―ヨーカドーでした。
本当に残念です・・・。
アドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/14 20:56

さっきのアドレスで確認してみたところ。



●この商品は完売しました。お買い上げ誠にありがとうございました。尚、今春から通常販売予定ですので、ご期待ください!

とのことでした。

ドスコイパンダグッズならまだ在庫が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。本当に残念です。
私もそのサイトに行ってみました。でも、そのうちまた発売されるみたいだし、じっくり待ってみます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/01/14 20:53

1月1日にイトーヨーカドーで先行発売したみたいですね。


http://lalabitmarket.channel.or.jp/
こちらのアドレスで通販も行っているそうです。

発売はバンダイで価格は3500円です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチュッパチャップスについて

チュッパチャップスが
食べたくて店を回ったんですが、どの店も置いてありませんでした(>_<)

チュッパチャップスって
もう販売してないんですか?

分かる方教えて下さい

Aベストアンサー

メーカーによる自主回収があったようです。
http://www.morinaga.co.jp/announce/api.php?action_api_page=true&no=45

Qエヴァンゲリオンにはまったら、ガンダムもはまれますか?

エヴァンゲリオンにはまったら、ガンダムもはまれますか?
20代女です。
エヴァで一番好きな回は
テレビ版25話、26話です。
精神世界を描いた感じがつぼにはまりました。
あと、加持さんがかっこいいし、女キャラならアスカが好きです。

こんな私はガンダムもはまれるのでしょうか?
知り合い(男)に「エヴァが好きならガンダムもはまるよ!」
と言われたのですが
別にロボットが好きなわけではないです。
心理学とか哲学にも興味があります。

Aベストアンサー

この2つを等しく好きな人は沢山いますよ。
小難しい話はどうでもよくて、単純にどちらも面白いアニメですからね。
エポックメイキングな作品として比較される事は多いですが、
その視点で見ても面白く無いでしょう。
そもそもハイレベルな作品ですからエヴァに似てる似てない関係なく、
普通に見れば楽しめる可能性は充分あるかと思います。
※ここで言うガンダムは「機動戦士ガンダム(いわゆるファースト)」を意味してます。

QチュッパチャップスのCM曲

去年当たりに放送されていて「Do you remember」という風に歌っているチュッパチャップスのCMがあったと思うんですが、このチュッパチャップスのCM曲を歌っている人と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

BRUCE PATCHの「Remember Me」という曲のようです。
(↓下記URLのNo.2231 をご覧ください)

http://www.alongvacation.com/cgi-bin/rentaro/tnote.cgi?book=rentaro&from=2227&to=2246


過去に同様の質問がありましたが、ほとんど情報がないみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1347184

Q金曜日のおはようという曲を知ってますか? 友達におすすめされて聞いてみたら、めっちゃはまりました!

金曜日のおはようという曲を知ってますか?
友達におすすめされて聞いてみたら、めっちゃはまりました!
その曲のアニメを見てみたいです!
金曜日のおはようの主題歌のアニメを知っていたら 、教えて下さい!

Aベストアンサー

アニメではないです。
素人絵の静止画を使った PVのことでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=LMj9_tDSZkA

Q【主に女性向け】チュッパチャップス。

チュッパチャップスをなめている状況はあまり見かけませんが、見かけたときは、幼児を除いて決まって女子高生や女子大生です。また、連絡を取る知り合いは、男女100人ずつぐらいいますが、なめているのを見たのは10割が女性です。

そんな私は東京生まれ東京育ちの大学生の男性で、幼少期以来このアメちゃんを購入したことがほとんどありません。(普通のアメちゃんはたくさんあります)

なぜ女性はチュッパチャップスが好きなのでしょうか。
1個で高額の30円、食べづらい棒が付いていて邪魔、そして、食べたアメちゃんを外に出すのが不衛生だなぁと感じる私は、小さな人間なのでしょうか。

もしチュッパチャップスを購入するかたがいましたら、その心理をお聞かせください。

Aベストアンサー

なるほど幼児期から女子高、女子大の時代にはかなりチュッパチャップスに親しんでましたね。

ダリさんはさすがにいいことをおっしゃっているみたいですが、わたし的にはそんなに大した
理由があるわけじゃないように思います。

まず甘くていい香りがすること。
ガリガリ齧れないから長持ちがすること。
棒がついているからチュッパチュッパと出し入れしたりクルクル回したりして楽しめること。
チュッパチャップスをしゃぶっている自分が結構カワイイと思っていること。
深層心理的に言えば、ちょっとセクシーなエクスタシー……とまでは、言い過ぎかな。

お金と衛生面、そこまでは考えなかったかも。
なぜ女性ばかりなのか、そりゃ男の人がチュッパチュッパしてたらイヤらしいじゃありませんか。
いえいえ、ご質問者様はいたって正常ですよ。

Qワンピースのチョッパー

娘がワンピースに出てくるチョッパーが大好きで、
是非、ぬいぐるみを内緒で買って喜ばせようと思ってます。
そこで、質問です。
千葉県内(船橋市・浦安市・市川市・習志野市)付近で
チョッパーのぬいぐるみやチョッパーに関する小物が
売っている店を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は千葉県には土地勘がないのでよく解らないのですが、
アニメイトにはチョッパー(ワンピース)のグッズがたくさんあると思いますよ。
アニメイトHP
http://www.animate.co.jp/

右上と右下に青文字で数字が並んでいると思いますが、数字をクリックすればグッズが色々出てきます。
たくさん種類があると思うので、その中からチョッパーグッズを探してみて下さい。
http://www.animate.co.jp/animate/goods2.asp?wid=000000000006

こちらでお近くの店舗が探せます。
http://www.animate.co.jp/shop.html

Qチュッパチャップス

チュッパチャップスをさしてボタンを押すとチュッパチャップスがくるくる回るようなおもちゃみたいなのがあったと思うのですが、名前がわかりません。
オークションで見てもなかったので。
わかる人教えてください

Aベストアンサー

これ……かな?
楽天のオークションに出てました。まだ間に合うと思うけど。

参考URL:http://auction.item.rakuten.co.jp/10065235/a/10000387/

Qワンピース チョッパー

すみませんが、教えてください。

ワンピースで、チョッパーが真っ青になったり真っ赤になったりして、料理を食べさせてもらって元気になるというようなシーンを見かけたのですが(最後のシーンを添付しました)、なぜチョッパーは赤くなったり青くなったりしてたのでしょうか? 
また、どこに出てくるのか、例えば、映画ならタイトルとか、漫画やアニメなら何話とか(何とか編とか?)、教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

2012年4月8日放映の
トリコ51話「再会トリコとルフィ! 海鮮の実を探せ!」と
http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/episode/summary/51/
ワンピース542話「チーム結成! チョッパーを救え」ですね。
http://animemita.jugem.jp/?eid=9

トリコの方の話でチョッパーが病気になり、ワンピースの方の話で治療されて画像のシーンになります。

Qチュッパチャプス?チュッパチャップス?

私はアラサーですが、チュッパチャップスと思っていたしまわりもそう読んでいました。
しかし、最近チュッパチャプスグミのCM見てあれ?と思いまして・・・チュッパチャプスって何だ?と。
ウィキペディアでは正式にはチュッパチャプスと呼ぶと書いてありましたのでこれからはそう呼ばないといけないのですが違和感がぬぐえません。
地域的なものもあるのでしょうか?
ちなみに私は九州出身ですが皆さんはどちらの呼び方なのでしょうか。
若い子たちの前でチュッパチャップスなんて言ったら笑われますかね?

Aベストアンサー

再度smi2270です お返事ありがと!です

九州の30代の女性に聞きました。。(おしゃべり広場で。。)

やはり チュッパチャップス。。でしたよ~

Qチョッパーの首フリ人形?

今日、信号待ちで隣の車内を見るとチョッパーの形をした人形(素材はビニールのような硬い素材だったと思います)が首を振ってゆらゆらしていました。
すごくかわいくて一目惚れしました。
しかし、どうやって探してもぬいぐるみ素材のゴーイングメリー号のぬいぐるみしか出てきません。
少し前にホームセンター等に打っていた黄緑とピンクの「ひだまりくん」に凄く似ている素材と形でした
 どなたか、これはどこで販売しているのかご存知ないでしょうか?回答ヨロシクお願いします

Aベストアンサー

アミューズメント系の景品だったと思います。ゲームセンターで以前よく見かけましたよ。最近は置いているかどうか解りませんが・・・。
ヤフオクなどでクレーンの景品が出品されていますので、
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
こちらのページから「チョッパー ソーラー」で検索すると出てきます。
一般の玩具屋では販売されていない非売品です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報