プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は三日前、埋没法で二重にしました。
元々アイプチの線でうっすら『平行型』に癖が着いていました。
普段はその平行型の線にアイプチを3回もして無理矢理『末広型』にしていました。
その状態だとかなり目が大きくなり、形も気に入っていました。
手術も、その平行型のラインに2点止めの埋没法で末広型になるように頼みました。

今はまだ腫れている状態なので分からないのですが、
このまま腫れが引いたらアイプチをしていたころの方が目が大きかった。なんて結果になりそうで怖いです。
医師曰く、私の瞼の脂肪は多いようです。

大抵の方は埋没法をすることにより目がパッチリされたと思いますが、私のようにアイプチを重ね塗りしていて埋没法よりもアイプチの方が目が大きかった。
という方はいるのでしょうか?
また、私はそうなる可能性は高いのでしょうか?

分かる方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もアイプチ常用者でしたが思いきって二重にしました。確実なことは言えなくて申し訳ないんですが、確か私も埋没法だったと記憶しています。

結論から言いますと、正直私の場合、アイプチの方が目を大きく出来ていたと思います。
でもそれは瞼をアイプチの糊でくっつけて、皮膚を常に引っ張っているからではないでしょうか。
完全な二重になった今、確かに目に力を入れていないと常に大きい状態とは言えないと思います。
実際「理想の大きな目」を手に入れることが出来たかといえば、理想とは違うことに不満も全くない訳ではありませんが、アイプチの不自然さに比べたら私は今の状態に満足しています。
それに、最近少し目をいじっていたら新しい二重の線が出来て一回り大きくなりました。

ちなみに私の友人も同じ経験者ですが、その人は二重にした今でもたまにアイプチをしているらしいです。
これがいいことかどうかは分かりませんが…。

あと、脂肪の件は申し訳ないですが分かりません。

目の形や出来具合い等は人それぞれだと思うので、あまりいい助言は出来ませんが、少しでも参考になれれば幸いです。
    • 0