アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいゲームレビューのサイトを探しています。

効果的に大文字やスペースを使ったり、とにかくおもしろく書いてあるものがいいです。

レビューサイトを探しているのでおもしろいクソゲーにつっこむだけじゃなく、いいゲームの評価をしているものならうれしいですが、別にクソゲーのみをとりあげてツッコミをいれているサイトでもいいです。

ただし一つのゲームに対してのレビューをみんなが投稿するようなタイプではなく、一人で複数(出来るだけたくさん)のレビューをしているサイトでお願いします。


ちなみに下記のようなレビューサイトが好きです。
http://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/frame.htm
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-doujyo/

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スイマセン^^;


あまりあてはまらないのですが、最近スーファミにこってまして、懐かしいソフトをやった時についでに見つけたサイトです。かなり笑ってしまいました^^

http://www.medias.ne.jp/~cam79/komusume/index.html

下記よりオススメ『ファイナルファイトII』編!!

参考URL:http://www.medias.ne.jp/~cam79/komusume/page031. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!