プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の末に行われたツアーにいけなかったんですが、
今後はいつぐらいにライブの予定があるんでしょうか?

だいたい予約告知がファンクラブに来るのは何ヶ月前ぐらいですか?
それからすると、可能性は夏以降ってことになりますかね?

A 回答 (1件)

次回のライブの開催時期は現時点では全く公けにはなっていませんの


で、誰も正確にはわからないという答えではありますが、昨年のライ
ブでは夏ぐらいにイベントをやりたい旨を桑田さんが言っていました
ので、夏頃開催される可能性が高いと思います。
(夏に無ければ暮れの年越しまで待つことになりそうですけど)

ちなみにファンクラブの予約告知時期ですが、昨年のライブは結構早
くて半年前(5月頃)には告知がありましたが、もし今年の夏(8月)
に開催されるとなると4~5月頃の告知になると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しみですね

お礼日時:2006/02/19 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!