去年の夏頃によく有線でかかっていた曲なのですが、女性が歌っていて出だしが
「あなたの????したって 受話器へと手を伸ばす たとえ切られてもいい 声だけきかせて~」 で サビが「愛しても愛しても????愛がある~????ことさえも罪なら~」・・・と なにせ、いつも仕事中だったので有線に聞く事もできず、カラオケ、歌本いろいろと探してみましたが みつかりませんでした。
どうか どなたか年を越してまだ悩んでる私に教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。


全然違っていたらごめんなさい。
もしかしたらなんですけど、夏姫&バタネンのどんなにあなたを愛してもではないでしょうか。
もしかしたらですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 CDが出ているようなので早速買いに行きたいと思います。 やっとモヤモヤがとれます。

お礼日時:2002/01/15 11:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピュアラブ(2)の最終回

みなさん、こんにちは。ピュアラブ(2)の最終回を見られなかったので、観た方、是非是非詳しく教えてください。宜しくお願いします。特に陽春さんと木里子さんは結ばれたのですか?おせ~てください。

Aベストアンサー

僧堂で修行をつづければ、そう簡単には下山できない程厳しい修行みたいです、それで、今回は、老師によって、下山する事ができたわけですが、もし、またきりこ
が再再発した時に、すぐにかけつけられる保証がないという事で、陽春は、きりこを選んだわけです。それで、自分は、きりこの為に、坊さんをやめるとまで、、。
それを聞いた老師が、志半ばにして、それで悔いは残らないのか?と聞いたところ、陽春は、涙をためて,悔いは残ります。と、、、。竜雲寺にいると、陽春さんは
お坊さんをやめなくてすむし、きりこにも近い。と、老師が言っていました。  イルカを見に行くのは前前からの約束で、それが、実現した。といったところでしょうか???老師も自分の後継ぎは陽春ときめていたみたいですよ。

Q「愛のままで」を歌ってみたら、途中で「聖母たちのララバイ」になってしまいました~

先日、家でたまたま「愛のままで」を聞いて、気持ちよくなって歌ってみたくなり、口ずさんでみました。
ところが、よく覚えていないので、途中から「聖母たちのララバイ」のメロディになってしまい、2つの曲が似ているように思いました。
 これって、私の大いなる勘違いでしょうか?
 それとも、やっぱり似ているのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000ZZFZ0K
勘違いではありません。
サイトを抜粋しましたが、
「聞いたときすぐ思ったのが「聖母たちのララバイ」と「シルエットロマンス」の曲調に似てますね」


ネット上では岩崎宏美の聖母たちのララバイと大橋純子のシルエットロマンスと似ているとの書き込みがとても多いです。

Qピュアラブ最終回(昼ドラ)

お昼にやっていた、ピュアラブというドラマの最終回を見のがしてしまいました。
木里子と陽春さんはどうなったんでしょうか?
ゆうた君は、忍さんといっしょに暮らす事になったのでしょうか?
ルナちゃんの家族はどんな風になったのでしょうか?

知っている方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします

Aベストアンサー

木里子さんは、陽春さんからの骨髄移植で回復しました。陽春さんは悩んだ末、仏の道を選びました。木里子さんの退院前にお寺を去り、さらなる修行に出てしまいました。「移植をしたことで愛を全うした」と考えての結果だそうです。

ゆうた君は、忍さんと一緒に暮らす事になりました。

ルナちゃんは両親が離婚をしないと言ってくれて、明るい元気な子になりました。

木里子さんは、教職に復帰しました。

こんなカンジです。

Q近親愛、同性愛の歌

近親愛、同性愛をテーマにした歌を何か知りませんか?

ほのめかす表現があるだけでも結構です。

回答お願いします。

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょう。
ALI PROJECTの「ナルシス・ノワール」という曲です。
http://lyric.kget.jp/lyric/gh/pi/
http://www.youtube.com/watch?v=jLIa-nKA9m0

Q京橋駅(大阪)と難波駅で、交通の便がよいのは?

JR難波駅発の関空快速は2008年3月のダイヤ改正で廃止されてしまいました。

JR難波発の紀州路快速もありません。

関空快速・紀州路快速は、日中は京橋発が多いようです。

もともと、関空・紀州路快速は京橋発で設定されていて、天王寺でJR難波発の関空快速と併結されていたと思います。

しかし現在、京橋発の関空快速・紀州路快速はたくさんあるのに、JR難波発の関空快速・紀州路快速はありません。

そこで質問です。

大阪の京橋駅は、京阪・JR(環状線、学研都市線、東西線)・地下鉄が集まっています。

一方、難波駅は、近鉄・阪神・南海・地下鉄・JRが集まっています。

京橋発の関空・紀州路快速はたくさんあるのに、JR難波発の関空・紀州路快速がないのは、京橋の方が難波よりターミナルとして大きく、交通の便がよいと思われているからだと思います。

皆さんは、大阪の京橋駅と難波駅ではどちらの方が大きなターミナルだと思いますか、またどちらの方が交通の便がよいと思いますか?

Aベストアンサー

質問の直接的な回答になると
京橋より難波のほうが大きいとなります。

しかし、多くの回答にあるようにJR阪和線方面の快速が、京橋発になっているのは、京橋と難波の町の比較で行われているのではありません。

まず、京橋発着(若しくはさらに鶴橋方面に向かって天王寺発着)となっているのは京橋で発着させたいためではありません。
あくまでも大阪最大のターミナルである大阪・梅田へ行くためです。
ところが、大阪駅の線路配置の関係で西九条方面からの電車が大阪駅で折り返し出来ないので、もっとも近い折り返しのできる駅京橋で発着しているに過ぎません。どうせ折り返し出来ないのならと、朝夕はさらに天王寺まで足を伸ばすわけです。

で、JR難波発の電車がないのは、難波というターミナルが小さいからではなく、難波の中でJR難波が不便な位置にあり、難波発着にしても利用者が得られないからです。
だからこそ、OCATなるものが作れたのです。OCATが航空のチェックインカウンターとして機能していたときは、JR難波発着の関空快速もありました。しかし、諸般の事情でチェックインカウンターが閉鎖されると、JR難波発着にこだわる意味がなく、より多くの客を得られる大阪(京橋)発着にしたのです。
関西線は競合である近鉄と乗車位置の条件がほぼ互角なので、JR難波発着でも支障は生じませんが、関空の場合南海が難波の寄り便利な駅から発着し、運賃も安いので、JRが無理して難波発着にしても意味がないというのもあります。

とにかく、列車の始発・終着となる駅はそこの街が巨大だからとは限らないのです。

質問の直接的な回答になると
京橋より難波のほうが大きいとなります。

しかし、多くの回答にあるようにJR阪和線方面の快速が、京橋発になっているのは、京橋と難波の町の比較で行われているのではありません。

まず、京橋発着(若しくはさらに鶴橋方面に向かって天王寺発着)となっているのは京橋で発着させたいためではありません。
あくまでも大阪最大のターミナルである大阪・梅田へ行くためです。
ところが、大阪駅の線路配置の関係で西九条方面からの電車が大阪駅で折り返し出来ないので、もっとも近い折り...続きを読む

Q昨日有線放送で聞いた歌です。女の人が歌っているようです。

昨日有線放送で聞いた歌なんですけど、曲のタイトルと歌手名を教えてください。女の人が歌っているようです。ジャンルは加藤ミリヤっぽい感じでした。歌詞は「いまでもあなたに会いたかった あいたくて さみしかったよ」っていう言葉がはいっていました。もしかしたら順番がばらばらかもしれません。さびは「今でもーあなたに。。。」みたいな感じだったと思います。
あやふやですいません。おしえてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、傳田真央さんの「Bitter Sweet」でしょうか?
歌詞が微妙に違うのですが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/denda_mao/upch5580.html

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%B3%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

Qサクラアズクリニック京橋院

大阪の京橋のサクラアズクリニック京橋院の所へ行きたいのですが、教えて下さい。

大阪環状線から京橋駅で降りてからの行き方を教えていただきたいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これに地図が載ってますね。
http://sakura.az-clinic.com/access/kyoubashi.html

京橋駅の北口(天王寺からなら進行方向側、大阪からなら後方側に)で降りたら、
右手正面の通路を進んで、とにかく1号線(4車線の車通り)まで出る。

出たら右方向に進む。適当なところで反対側に渡る。
桜小橋の交差点を越えたら左折。
ちょっと遊歩道みたいになっていて、
その向こう側に大きなオレンジ色の看板が
でているのですぐにわかると思います。

Q愛し君への挿入歌もお願いします

愛し君への挿入歌が何かの曲ににていると思うのですが、誰かわかる人いないでしょうか。

Aベストアンサー

私はサビの部分がミスチルの「over」に似てるような感じがしました。

Qいまさらですが、ピュアラブ・・・。

こんばんは。
最近まで、お昼にやってたTBSのドラマのピュアラブなのですが、ルナちゃんはどこへ行っちゃったんでしょうか?
確か、母親の借金で夜逃げをしたのではなかったでしょうか?
そのあとの音沙汰が知りたいです。

最終回は見たのですが、ルナちゃん出てましたっけ?
いまさらで、恥ずかしいのですが、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ルナは行方不明のまま番組終了でございます。どうなったかは誰も知りません。
結構番組のBBSでも話題に成った居たようですが・・・・・・

「作者から-あなたへ」 等もお読みください。
http://mbs.jp/purelove3/anatae2.html

参考URL:http://mbs.jp/purelove3/anatae2.html

Q出だしが パパ~~!! という女の子のセリフで始まる歌なのですが

どなたか曲のタイトルと歌手名をご存知ないでしょうか。

結構前の曲かも知れません。最低でも10年は前の曲のはずです。
歌っているのは男性で、時々合いの手(?)のように小さな女の子のセリフとか笑い声が入っていたような気がします。

全体としてはパパと娘のラブラブな歌、って感じでした。
♪さぁ、パパとあそぼう~ ランランランラ~
というような歌詞があったと思います。
ランランの部分は女の子も一緒に歌っていました。
♪手をつないで~
というのも歌詞の最後のほうにあったような気がします。
歌っている男性は幼児のいるパパに似合うような年齢の声でした。

不意に思い出してとっても気になっています。
情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

もしかしたら 植木等の「パパと一緒に」という曲ではないかと思うのですが(小3の女の子とデュエットしているらしいので)
歌詞がわからないのでなんともいえません。

Aベストアンサー

だいぶ昔に、石原裕次郎さんがレコーディングした曲で、「パパとあるこう」という曲があります。
かれこれ、25年ぐらいの曲です。
NHKの「みんなのうた」で放送された曲です。

そのような歌詞があったような記憶があります。

出原正裕のみんなのうたポータル 
みんなのうたデータベース
「パパとあるこう」
http://www.fan.gr.jp/~izuha/muse/ttlha030.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報