プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変簡単な質問で恥ずかしいのですが、取説が手元にないので質問させてください。
CASIO Exilim 3.2 mega pixels
EX-S100を使ってますが、
フラッシュボタンのオン・オフはどこですか?
ちなみに「メニュ」→「モードメモリ」→
「フラッシュ 入」になっているのに、フラッシュは
作動していません。
どこか他に、ボタンありましたよね。
どうぞおしえてください、お願い致します。

A 回答 (3件)

No.2の補足です。


1.RECモードに切り替えます。
2.▼「ゴミ箱のマーク」「ストロボマーク雷のようなマーク」を押してフラッシュの発光方法を選択します。
液晶画面の左上に雷マーク?が出てればフラッシュの強制発光です。
いずれ、取扱説明書のサイトに行って、ご覧ください。この説明は、46ページにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、インターネットをやっているなら
そうやって取説を見られることに気づくべきでした・・!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/19 13:28

参考URLがCASIO Exilim 3.2 mega pixels


EX-S100の取扱い説明書をダウンロードできるサイトですので、この機会にプリントアウトしたら如何でしょうか。まずは、ご覧の上ご確認ください。

参考URL:http://www.casio.co.jp/manual/QV/exs100.html
    • good
    • 3

私は、CASIO ExliM 7,2 mega pixsls EX-Z750を使っていますが、モードメモリーでフラッシュ 入 になっていても電源をつけて撮影の画面で十字ボタン(丸いかも...)の下を押して発行禁止を強制発光にしたら光ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制発光という言葉自体初めて聞きました:-)
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/02/19 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!