AJSというバイクは今もあるのですか?
わからないのでおしえてください。

ノートンってなんでしょうか・・?

ヴィアンキというのはなんですか?
車のアウトヴィアンキならきいたことあるんですが。
なんでも、関係あるそうですが。

A 回答 (2件)

ひょっとして、今、角川書店の「汚れた英雄」読んでませんか?(笑)

あの小説読めば、答えは解かります。
でも、小説なんでバイクの写真までは載ってないです…
    • 2

先日のMVアグスタにしても、今回の質問にしてもエンスーなバイクを掘り出してきますね。

直接お答えするよりも情報誌を紹介しておきましょう。
「Clubman」か「MORTORCYCLIST」がよいと思います。
モーターサイクリストが万人向け、クラブマンはエンスー向けと考えても良いと思います。
参考URLにも興味深い雑誌が紹介されています。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~iy72/newpage5.htm
    • 0