第四話で殺された映子(関東高速道路の香川会長の愛人)を演じた女優さんの名前をご存知の方、情報宜しくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

けものみちの檜原映子 役の女優は梅宮万紗子さんです。


http://loca.ash.jp/info/2006/d200601_kemono.htm

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Talent/3/W98-0094.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/20 01:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国四大女優

最近、中国系の映画ってなかなかおもしろいので観に行っているのですが、パンフレットを見ると中国四大女優の一人っていうかんじで書かれているのですが、他は一体誰なんだろう?と思ってしまいました。なので四人の名前と代表作と特にその中で好きな女優がいましたら教えてください。
今の所、私は北京ヴァイオリンの陳紅(チェン・ホン)はむちゃくちゃかわいいと思うのですが・・

Aベストアンサー

検索してみたら現代中国新四大女優として次の4人が挙げられていました。年度によっても変わってくると思いますが・・・。
章子怡(チャン・ツィイー)・・・『初恋のきた道』
趙薇(ビッキー・チャオ)・・・『小林サッカー』
周迅(ジョウ・シュン)・・・『小さな中国のお針子』
徐静蕾(シュー・ジンレイ)・・・『スパイシー・ラブスープ』

私は『初恋のきた道』のチャン・ツィイーがかわいいと思いました。
『北京ヴァイオリン』は観ていないんです~、ごめんなさい。
ちなみにシュー・ジンレイは、12月に上映される『最後の恋,初めての恋』で渡部篤郎と共演していますね。

私も中国系の映画は気になっています。
今までは香港のものが多かったけど、中国大陸からも良い映画がたくさん出てきていますね。
これからも楽しみです。

QLiyuanxiaojuanという女優さんをご存知ですか?

こんにちは
先日中国の方とチャットをしていて
Liyuanxiaojuanという日本の女優さんを知っている。
といわれたのですが、
私はこの方を知りません。
調べてみたのですがイマイチよくわかりません。
日本の映画に出ているそうなのですが・・・
Liyuanxiaojuanという名前は彼女の中国での名前だと思う。
とのことです。
日本語の名前は知らないそうです。

どなたか彼女について、ご存知の方いらっしゃいましたらなんでも結構ですので教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

栗原小巻
http://www.nanhai.com/Videos/Qing%20Liang%20Si%20De%20Zhong%20Sheng.htm

Qこの女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?

この女優さんの名前をご存知の方、いらっしゃいませんか?色の真っ白な、日本的美人です。

1.救命病棟24時でナース役、今風の髪形をした男優さん(名前わかりません(^^;))と婚約をしており、近頃のスペシャル版で彼と結婚式を挙げた。

2.水曜日(?)の情事という今冬のモックンの出るドラマでクラブのチーママかなにかの役をしていた。最終回で酔っ払ったモックンと一晩を共にする。

3.踊る大走査線THE MOVIEのラストシーンに登場、ここでもナース役でリハビリに励む青島刑事(織田)に走り寄ってグチを聞いていた。

あまりドラマに詳しくないので詳しいことはよく分かりません。知っている方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

その女優さんでしたら、「木村 多江さん」です。

詳しい情報はこちら(参考URL)をご覧ください。
http://www.yougo.net/tae.html

水曜日の情事出演時のインタビューはこちら…
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/interview.html

ちなみに、今風の髪型の男優さんは「谷原 章介さん」で、
水曜日の情事にも天海さんの弟役で出演されていました。


「救命病棟24時」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

「水曜日の情事」の公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jp/jyouji/index2.html

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html

Q乳と卵で芥川賞を受賞し映画パンドラの匣でも女優の川上未映子(かわかみみえこ)さんの情熱大陸のプロフィール顔写真の背景人物

乳と卵で第138回芥川賞を受賞し映画 パンドラの匣でも女優をしている川上未映子(かわかみみえこ)さんの情熱大陸のプロフィール顔写真⇒『http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/07_12.shtml』の背景の人物は誰ですか?

Aベストアンサー

中原中也です。
こちらをどうぞ。
http://www.chuyakan.jp/00top/01main.html
http://shonan.keizai.biz/headline/photo/364

Qタレント 女優 AV女優

テレビ等でお馴染みの
タレント 女優 AV女優の、プロダクションを
調べる方法はありますか?

プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが
女優の名前から分かれば良いのですが

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

1)ウィキペディアで調べる
2)日本タレント名鑑で調べる
http://www.vip-times.co.jp/
3)あきらめる

 マスコミ関係者でさえ、特定のタレントが所属する事務所を
知りたいとき、知り合いのツテを頼ることは珍しくありません。
残念ながら所属事務所は公開情報ではないのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報